たつみ屋

たつみ屋 美味しいおばんざいと、旨い酒(純米にこだわり、日本酒常時40種類以上取り揃え)をご用意してお待ちしております。 ランチ営業(火曜〜金曜)11:30p.m.〜13:00p.m.

愛酒家の皆さん… こんにちは、たつみ屋です🍶少しづつ暑くなってきました…朝晩、まだ少し肌寒い時がありますが…夏はすぐそばに…😅5月の店休日です😁それと…今年も!「てらやさん主催の酒蔵フェス」出店決定〜!ワイワイしましょうや!詳しくは、てらや...
27/04/2026

愛酒家の皆さん…
 こんにちは、たつみ屋です🍶
少しづつ暑くなってきました…朝晩、まだ少し肌寒い時がありますが…夏はすぐそばに…😅
5月の店休日です😁
それと…今年も!「てらやさん主催の酒蔵フェス」出店決定〜!
ワイワイしましょうや!
詳しくは、てらやさん!たつみ屋へ!…その他出店されるお店の方へご確認くださいなぁ〜😊
今日も…たつみ屋は美味しい料理と旨い酒を🍶用意してお待ちしております😄

愛酒家の皆さん…   こんにちは、たつみ屋です😊少しづつ暖かく、桜も満開ですねっ🌸なんだか、ポカポカしてくると…心も和んできます☺️☺️…浮かれやすいタイプなのか?……😜4月のお休みが決まりましたぁ!今日も…たつみ屋は、美味しい料理と旨い酒...
31/03/2026

愛酒家の皆さん…
   こんにちは、たつみ屋です😊
少しづつ暖かく、桜も満開ですねっ🌸
なんだか、ポカポカしてくると…心も和んできます☺️☺️…浮かれやすいタイプなのか?……😜
4月のお休みが決まりましたぁ!
今日も…たつみ屋は、美味しい料理と旨い酒を用意してお待ちしております~す😃🍶😁😄

愛酒家の皆さん…   こんにちは、たつみ屋です☺️3月のお休み!写真を載せたつもりでしたが………申し訳ない😣あげてませんでした😅あらためて!3/1…3/8…3/15…3/21…3/22…3/29と!なっております☺️たつみ屋は、今日も美味し...
03/03/2026

愛酒家の皆さん…
   こんにちは、たつみ屋です☺️
3月のお休み!写真を載せたつもりでしたが………申し訳ない😣あげてませんでした😅あらためて!
3/1…3/8…3/15…3/21…3/22…3/29と!なっております☺️
たつみ屋は、今日も美味しい料理と旨い酒を用意してお待ちしております🍶

愛酒家の皆さん…こんにちはたつみ屋です🍶まだまだ寒い日が続きますが、少し日差しは、春らしくなってきたような?…黄砂は飛んでくるし、変な天気ですねっ😅インフルも流行っているし、気をつけてくださいねっ🤧3月の休みが、決まりました😊たつみ屋は…今...
24/02/2026

愛酒家の皆さん…こんにちはたつみ屋です🍶
まだまだ寒い日が続きますが、少し日差しは、春らしくなってきたような?…黄砂は飛んでくるし、変な天気ですねっ😅インフルも流行っているし、気をつけてくださいねっ🤧
3月の休みが、決まりました😊
たつみ屋は…今日も美味しい料理と旨い酒を🍶用意して、お待ちしてまぁ~す😁

愛酒家の皆さん…   こんばんは、たつみ屋です😊てらやさんから…今年も![瑞冠蔵開きツアー]  🚍のお知らせが届きました🤗てらやさんか!たつみ屋までご連絡を~ 🚍🚍🚍🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🚍🚍🚍
06/02/2026

愛酒家の皆さん…
   こんばんは、たつみ屋です😊
てらやさんから…今年も!
[瑞冠蔵開きツアー]
  🚍のお知らせが届きました🤗
てらやさんか!たつみ屋までご連絡を~
 🚍🚍🚍🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🚍🚍🚍

愛酒家の皆さん…   こんにちは、たつみ屋です😊立春朝搾り新酒入りましたぁ~🍶🍶飲み比べてみませんかぁ~😋たつみ屋は…今日も美味しい料理と旨い酒を用意してお待ちしてま~す😅
04/02/2026

愛酒家の皆さん…
   こんにちは、たつみ屋です😊
立春朝搾り新酒入りましたぁ~🍶🍶
飲み比べてみませんかぁ~😋
たつみ屋は…今日も美味しい料理と旨い酒を用意してお待ちしてま~す😅

愛酒家の皆さん…  こんばんは、たつみ屋です今月の店休日が決まりましたぁ~😁なかなか寒い日が続きます、インフルにも気をつけて😅近くに来られた際には、寄ってやってください…たつみ屋は…今日も美味しい料理と旨い酒🍶を用意して、お待ちしてまぁ~す...
02/02/2026

愛酒家の皆さん…
  こんばんは、たつみ屋です
今月の店休日が決まりましたぁ~😁
なかなか寒い日が続きます、インフルにも気をつけて😅
近くに来られた際には、寄ってやってください…たつみ屋は…今日も美味しい料理と旨い酒🍶を用意して、お待ちしてまぁ~す☺️

愛酒家の皆さん…明けましておめでとうございます🎉2027/1/1も始まり😁…「たつみ屋」を今年も、よろしくお願いします🙇本日1/2…17:00p.m.より開店🍶🍻!😅足向きましたら、ぜひ!お寄りくださいなぁ〜🍶…お待ちしてまぁ~す😄
02/01/2026

愛酒家の皆さん…
明けましておめでとうございます🎉
2027/1/1も始まり😁…「たつみ屋」を今年も、よろしくお願いします🙇
本日1/2…17:00p.m.より開店🍶🍻!😅
足向きましたら、ぜひ!お寄りくださいなぁ〜🍶…お待ちしてまぁ~す😄

愛酒家の皆さん…    こんばんは、たつみ屋です🍶12月の店休日が決まりましたぁ~😃そして、1月は、2日から営業します😅こちらの方へお越しの時は、よってやってください😁詳しくは、またご連絡します😁
03/12/2025

愛酒家の皆さん…
    こんばんは、たつみ屋です🍶
12月の店休日が決まりましたぁ~😃
そして、1月は、2日から営業します😅
こちらの方へお越しの時は、よってやってください😁詳しくは、またご連絡します😁

愛酒家の皆さん…こんにちはたつみ屋です🍶急に冷え込み…寒くなりした😓インフル…風邪などには、気をつけて~🥶🤧無理せず頑張りましょう☺️11月の店休日も決まりました😁何かと忙しい月ではありますが…たつみ屋は今日も美味しい料理と旨い酒を用意して...
01/11/2025

愛酒家の皆さん…こんにちはたつみ屋です🍶
急に冷え込み…寒くなりした😓
インフル…風邪などには、気をつけて~🥶🤧無理せず頑張りましょう☺️
11月の店休日も決まりました😁
何かと忙しい月ではありますが…
たつみ屋は今日も美味しい料理と旨い酒を用意してお待ちしておりまぁ~す😉

愛酒家の皆さん…こんにちはたつみ屋です🍶10月のお休みが、決まりましたご来店お待ちしております😄本日は、イベント明けでお休みとなっております😅
29/09/2025

愛酒家の皆さん…こんにちはたつみ屋です🍶
10月のお休みが、決まりました
ご来店お待ちしております😄
本日は、イベント明けでお休みとなっております😅

16/09/2025

愛酒家の皆さん…
お知らせいたします
9月28日の日本酒の会、1部は満席になりました。
尚、2部は1人キャンセルが出ましたのであと2名となります。
もし、検討中の方がいらっしゃいましたらお早めにご連絡ください。

住所

南区京橋町4-5  KYOBASHI参番館 101
Hiroshima, Hiroshima
732-0828

営業時間

月曜日 18:00 - 23:00
火曜日 18:00 - 23:00
水曜日 18:00 - 23:00
木曜日 18:00 - 23:00
金曜日 18:00 - 23:00
土曜日 17:00 - 22:00

アラート

たつみ屋がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー