27/04/2026
愛酒家の皆さん…
こんにちは、たつみ屋です🍶
少しづつ暑くなってきました…朝晩、まだ少し肌寒い時がありますが…夏はすぐそばに…😅
5月の店休日です😁
それと…今年も!「てらやさん主催の酒蔵フェス」出店決定〜!
ワイワイしましょうや!
詳しくは、てらやさん!たつみ屋へ!…その他出店されるお店の方へご確認くださいなぁ〜😊
今日も…たつみ屋は美味しい料理と旨い酒を🍶用意してお待ちしております😄