13/06/2026
こんにちは♪
6月13日土曜日です。
広島は今日も快晴になりました。
Milky店の誕生祭♪
最終日です♫
今宵も♪ほんわか笑顔で♪
爽やか元気に♪
ご来店♪お待ちしてます…ねっ♪
よろしくお願いしますm(_ _)m
今日もお仕事の皆さま
お疲れさまです。
因みに…本日は、はやぶさの日で、鉄人の日、とのことです。
良いことありますように…♫
流川のUビル4Fにあるお店です。席数20名様 御予算、お一人様5000円~
キープボトルがあれば時間無制限!
カラオケあります♪
中区流川町5-25Uビル4F
Hiroshima, Hiroshima
730-0028
| 月曜日 | 19:00 - 00:00 |
| 火曜日 | 19:00 - 00:00 |
| 水曜日 | 19:00 - 00:00 |
| 木曜日 | 19:00 - 00:00 |
| 金曜日 | 19:00 - 01:00 |
| 土曜日 | 19:00 - 01:00 |
ラウンジ・ミルキーがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。
ラウンジ・ミルキーにメッセージを送信: