31/05/2021
休業延長でお知らせ追加です❗
予想はしとりましたが今年は仕事
出来ない感じが増して来ました😑
真面目に自粛しとるつもりですが
正直者はバカを見ると言う言葉か
頭に過ります…余り考え過ぎると
鬱になりそうなんで前向きにニート
生活楽しみます営業復活の折りには
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m
そんな感じで無職でも支払い日は
やって来る早くお客さんと話したい
延長の後にまん防は止めてよと祈る
でも夜中寝れない幻の2021水商売(笑)