10/11/2021
皆様!沢山のご心配、安否確認のご連絡ありがとうございます!
僕は、フワトロは元気でございます!!
しかしエキニシの店舗は、大好きなお友達のお店が大打撃を受けてしまいました。とても悲しいです。
だがしかし!彼らは皆んなとてもスゲーー奴らなんです!!めちゃくちゃポジティブでクリエイティブな最高のバイタリティを持った奴らなんです!
必ず今の店舗より更にパワーアップしてグレードアップして最高に楽しい場所をまたスグ作るんです!
もう既にあーしよーこーしよー言うてます!うる星ヤツらです!!
僕もこんな事態になったから営業するのはどうかとか一瞬迷いましたがそのパワーを見せられて反省しました。
パワーアップして戻ってくるエキニシのモンスター達に少しでも追い付けるようにモンスターなし今エキニシを盛り上げるのは我々お店を開けられる人達じゃないか!と!!
エキニシ復興に向けてエキニシの灯は消しては行けないんじゃないかと!
それが今課せられた使命なんじゃないかと!!
エキニシってそんな一体感持ってたりもするんですよ!(勝手に言ってます 笑)
なので賛否両論あるのでしょうがフワトロはフワトロらしくやらさせてもらいます!!
長々と失礼しました。
なので今日からもフワトロは通常営業やらせていただきます!!
行くトコなくなったなんて言わせねぇー!!
なんてね〜(〃ω〃)
ってコトで後ほどいつものストーリー上げます!!
#エキニシ#広島駅 #駅西
#エキニシは負けない #エキニシモンスター達はスゲーんだぜ #エキニシ最高 #エキニシ再興 #つなぎは任せとけ #なんちって