Hiroshima Tamago Club Fuwattro(フワトロ)

Hiroshima Tamago Club Fuwattro(フワトロ) カウンターはアットホーム、2階はテーブル席で最大18名なので貸切宴会も出来ます!本格広島のお好み焼きを始めとする広島名物11品を揃えた鉄板焼きのお店です。

皆様!沢山のご心配、安否確認のご連絡ありがとうございます!僕は、フワトロは元気でございます!!しかしエキニシの店舗は、大好きなお友達のお店が大打撃を受けてしまいました。とても悲しいです。だがしかし!彼らは皆んなとてもスゲーー奴らなんです!!...
10/11/2021

皆様!沢山のご心配、安否確認のご連絡ありがとうございます!
僕は、フワトロは元気でございます!!
しかしエキニシの店舗は、大好きなお友達のお店が大打撃を受けてしまいました。とても悲しいです。
だがしかし!彼らは皆んなとてもスゲーー奴らなんです!!めちゃくちゃポジティブでクリエイティブな最高のバイタリティを持った奴らなんです!
必ず今の店舗より更にパワーアップしてグレードアップして最高に楽しい場所をまたスグ作るんです!
もう既にあーしよーこーしよー言うてます!うる星ヤツらです!!
僕もこんな事態になったから営業するのはどうかとか一瞬迷いましたがそのパワーを見せられて反省しました。
パワーアップして戻ってくるエキニシのモンスター達に少しでも追い付けるようにモンスターなし今エキニシを盛り上げるのは我々お店を開けられる人達じゃないか!と!!
エキニシ復興に向けてエキニシの灯は消しては行けないんじゃないかと!  
それが今課せられた使命なんじゃないかと!!
エキニシってそんな一体感持ってたりもするんですよ!(勝手に言ってます 笑)
なので賛否両論あるのでしょうがフワトロはフワトロらしくやらさせてもらいます!!
長々と失礼しました。
なので今日からもフワトロは通常営業やらせていただきます!!
行くトコなくなったなんて言わせねぇー!!
なんてね〜(〃ω〃)
ってコトで後ほどいつものストーリー上げます!!
#エキニシ#広島駅 #駅西
#エキニシは負けない #エキニシモンスター達はスゲーんだぜ #エキニシ最高 #エキニシ再興 #つなぎは任せとけ #なんちって

おはようございます!!皆様!お待たせしました!!お待たせし過ぎたのかも知れません!!フワトロ10月1日より営業再開します‼️が!しかぁーし!!広島市はまだ広島県から時短要請が出てる状況下にあります。休業も考えましたがこれ以上休む訳にはいきま...
30/09/2021

おはようございます!!
皆様!お待たせしました!!
お待たせし過ぎたのかも知れません!!
フワトロ10月1日より営業再開します‼️
が!しかぁーし!!広島市はまだ広島県から時短要請が出てる状況下にあります。休業も考えましたがこれ以上休む訳にはいきません!
(´-`).。oO(そろそろ働かせてくれよぉ〜。働けなくなっちゃうよぉ〜)
なので感染拡大防止に最善の注意を払いながら10月14日までは時間短縮で営業再開させていただきます(`_´)ゞ
営業時間は
15時〜21時閉店(お酒の提供は20時まで)とさせていただきますm(_ _)m
また皆様にお会い出来るのが楽しみで仕方ありません(^^)
いぇい٩( ᐛ )و
お持ち帰りもやってますのでそちらのご利用もよろしくお願いします。
ではでは明日からまたよろしくお願いします!!

#ふわとろ
#エキニシ #エキニシ鉄板焼き
#広島駅 #広島駅グルメ
#広島鉄板焼き #鉄板焼き
#広島居酒屋 #フワトロ
#グルメ #広島ストリート
#広島未来チケット #お持ち帰り
#テイクアウト #広島焼き
#広島グルメ #居酒屋
#広島名物 #ウニホーレン
 #広島牛 #デリバリー
 #広島テイクアウト連合

#お好み焼き広島 #広島お好み焼き
#グルメ #肉玉ソバーガー #肉玉ソバーガーチーズ

おはようございます!!久しぶりの投稿がまたまた休業延長のお知らせで申し訳ないです(T ^ T)広島県からの要請に従い9月30日まで休業延長します。早く皆さんとお会いして乾杯したいッス(`・ω・´)ソレまでしっかりお店をキレイにしながら準備し...
15/09/2021

おはようございます!!

久しぶりの投稿がまたまた休業延長のお知らせで申し訳ないです(T ^ T)
広島県からの要請に従い9月30日まで休業延長します。

早く皆さんとお会いして乾杯したいッス(`・ω・´)

ソレまでしっかりお店をキレイにしながら準備しますー!!

休業明けにまたよろしくお願いしますm(_ _)m

ではでは
また休業明けに元気にお会いしましょう(^^)

#ふわとろ
#エキニシ #エキニシ鉄板焼き
#広島駅 #広島駅グルメ
#広島鉄板焼き #鉄板焼き
#広島居酒屋 #フワトロ
#グルメ #広島ストリート
#広島未来チケット #お持ち帰り
#テイクアウト #広島焼き
#広島グルメ #居酒屋
#広島名物 #ウニホーレン
 #広島牛 #デリバリー  #広島テイクアウト連合

#お好み焼き広島 #広島お好み焼き
#グルメ #肉玉ソバーガー #肉玉ソバーガーチーズ

おはようございます!!いつもフワトロをご愛顧いただきありがとうございます。ギリギリまで悩んだのですが本日8月4日〜9月12日まで休業する事にしました。40日は長いですね〜。。1日も早く終息して普段通りの生活が戻って来る事を願います。休業明け...
04/08/2021

おはようございます!!
いつもフワトロをご愛顧いただきありがとうございます。
ギリギリまで悩んだのですが本日8月4日〜9月12日まで休業する事にしました。
40日は長いですね〜。。
1日も早く終息して普段通りの生活が戻って来る事を願います。
休業明けからまた顔晴りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ソレまで皆さまくれぐれもお体ご自愛くださいませ。
また休業明けに元気にお会いしましょう!
ソレでは皆さまお気を付けて!
お気を確かに!!

#ふわとろ
#エキニシ #エキニシ鉄板焼き
#広島駅 #広島駅グルメ
#広島鉄板焼き #鉄板焼き
#広島居酒屋 #フワトロ
#グルメ #広島ストリート
#お持ち帰り
#テイクアウト #広島焼き
#広島グルメ #居酒屋
#広島名物 #ウニホーレン
 #広島牛 
 #広島テイクアウト連合

#お好み焼き広島 #広島お好み焼き
#グルメ #休業

おはようございます!!長かった休業、時短要請も11日で終わりですね!!やっと!!12日〜通常営業出来ます(^^)さて!そこでフワトロの営業時間は当面15時おぺん(OPEN)24時くろせ(CLOSE)でやろうと思います!!休みまくったので顔晴...
09/07/2021

おはようございます!!
長かった休業、時短要請も11日で終わりですね!!
やっと!!
12日〜通常営業出来ます(^^)
さて!そこでフワトロの営業時間は当面
15時おぺん(OPEN)
24時くろせ(CLOSE)
でやろうと思います!!
休みまくったので顔晴りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
また状況によっては変更あるかもなのでその都度ご連絡します(`_´)ゞ
ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

先日ストーリーにて休業中に周年を迎えてたって言ったらrootsのちあきがお祝い持って来てくれました!!
ありがとうーー(^^)
イベントやるかどうかまだ決めてなかったのですが…
ほなやるか〜 笑
解除になるコトだしいきなりやるかなー!!
詳細はまた明日!!
ではでは
また今夜19時まで!!

#ふわとろ
#エキニシ #エキニシ鉄板焼き
#広島駅 #広島駅グルメ
#広島鉄板焼き #鉄板焼き
#広島居酒屋 #フワトロ
#グルメ #広島ストリート
#広島未来チケット #お持ち帰り
#テイクアウト #広島焼き
#広島グルメ #居酒屋
#広島名物 #ウニホーレン
 #広島牛 #広島テイクアウト連合

#お好み焼き広島 #広島お好み焼き
#グルメ #創業して #16周年 #フワトロになって #8周年

おーはよーございますー!昨日乗りんサイクルのフワトロ号を見つけてめっちゃテンション上がりました!!笑2台しかない1台!ラッキー♬見つけてSNSに上げてくれた方に1杯サービスしちゃう♡お店に来た時に教えて下さいね(^^)よぉーし!今日も15時...
03/03/2021

おーはよーございますー!
昨日乗りんサイクルのフワトロ号を見つけてめっちゃテンション上がりました!!笑
2台しかない1台!
ラッキー♬
見つけてSNSに上げてくれた方に1杯サービスしちゃう♡
お店に来た時に教えて下さいね(^^)
よぉーし!
今日も15時〜やってますよー!
ではでは
後ほど〜

#ふわとろ
#エキニシ #エキニシ鉄板焼き
#広島駅 #広島駅グルメ
#広島鉄板焼き #鉄板焼き
#広島居酒屋 #フワトロ
#グルメ #広島ストリート
#広島未来チケット #お持ち帰り
#テイクアウト #広島焼き
#広島グルメ #居酒屋
#広島名物 #ウニホーレン
 #広島牛 #デリバリー
 #広島飲食救援デリバリー #広島テイクアウト連合
 #15時〜おぺん
#お好み焼き広島 #広島お好み焼き
#グルメ #乗りんサイクル

おーはよーございまーす!!お待たせしました!いやお待たせし過ぎたのかもしれません!本日24日水曜日からフワトロ再開します(`_´)ゞ2月、3月の営業時間は15時〜22時頃までとさせていただきます。ラストオーダーは閉店30分前とさせていただき...
24/02/2021

おーはよーございまーす!!
お待たせしました!
いや
お待たせし過ぎたのかもしれません!
本日24日水曜日からフワトロ再開します(`_´)ゞ
2月、3月の営業時間は
15時〜22時頃までとさせていただきます。
ラストオーダーは閉店30分前とさせていただきます。
週末の金曜日、土曜日は24時までやる予定でーす!!
休店日は予約のない限り日曜日とさせていただきます。
また世の中の状況によっては色々変えながらの営業にしようと思ってますのでその都度ご連絡します!!

いやぁ〜久しぶりに自由飲酒党特酒部隊のTシャツを着ると身が引き締まりますなぁ〜

皆様!久しぶりにフワトロで飲酒致しましょう♬
再開に乾杯!!
ディスターンス🍻

ではでは
後ほど〜

#ふわとろ
#エキニシ #エキニシ鉄板焼き
#広島駅 #広島駅グルメ
#広島鉄板焼き #鉄板焼き
#広島居酒屋 #フワトロ
#グルメ #広島ストリート
#広島未来チケット #お持ち帰り
#テイクアウト #広島焼き
#広島グルメ #居酒屋
#広島名物 #ウニホーレン
 #広島牛 #デリバリー
 #広島飲食救援デリバリー #広島テイクアウト連合
 #感染予防対策
#お好み焼き広島 #広島お好み焼き
#グルメ #ディスタンス

おーはよーございまーす!!本日22日より休業、時短営業の要請解除ですね!長かった…フワトロは24日 水曜日から営業再開します!!営業時間、休店日は今までとは変更しての再開を考えております。また24日の再開の時に詳しくお知らせ致しますm(_ ...
22/02/2021

おーはよーございまーす!!
本日22日より休業、時短営業の要請解除ですね!
長かった…
フワトロは24日 水曜日から営業再開します!!
営業時間、休店日は今までとは変更しての再開を考えております。
また24日の再開の時に詳しくお知らせ致しますm(_ _)m
それでは皆様、24日にお会いしましょう(^^)
ではでは

#ふわとろ
#エキニシ #エキニシ鉄板焼き
#広島駅 #広島駅グルメ
#広島鉄板焼き #鉄板焼き
#広島居酒屋 #フワトロ
#グルメ #広島ストリート
#広島未来チケット #お持ち帰り
#テイクアウト #広島焼き
#広島グルメ #居酒屋
#広島名物 #ウニホーレン
 #広島牛 #デリバリー
 #広島飲食救援デリバリー #広島テイクアウト連合
 #感染予防対策
#お好み焼き広島 #広島お好み焼き
#グルメ #パーテーション

おーはよーございまーす!!昨日の配信見て下さった皆様ありがとうございます(^^)YouTubeにアーカイブが残ってるのでまだの皆様は是非ゼヒ!https://www.youtube.com/watch?v=6b6ic3k2Nhc&featu...
08/02/2021

おーはよーございまーす!!
昨日の配信見て下さった皆様ありがとうございます(^^)
YouTubeにアーカイブが残ってるのでまだの皆様は是非ゼヒ!

https://www.youtube.com/watch?v=6b6ic3k2Nhc&feature=youtu.be

さて!
本日8日〜営業再開の予定でしたが、色々悩んで悩んで考えた末に、休業を延長するコトにしました。
感染者数も随分と減って来て、お店にもパーテーションの用意も出来てるのですが、フワトロの立地を考えると要請期間中は休業の方が良いのではと結論付けました。
ですが!
ご要望御座いましたら時短営業に切り替えるかも知れません!笑
遠慮なくお申し付けください!!
と、言うことで皆さま!
2週間後にまたお会いしましょう!!
ソレまでstay Home!
ではでは

#ふわとろ
#エキニシ #エキニシ鉄板焼き
#広島駅 #広島駅グルメ
#広島鉄板焼き #鉄板焼き
#広島居酒屋 #フワトロ
#グルメ #広島ストリート
#広島未来チケット
#広島焼き
#広島グルメ #居酒屋
#広島名物 #ウニホーレン
 #広島牛 #時短営業 #にするかもしれません
 #広島飲食救援デリバリー #広島テイクアウト連合 #休業延長

#お好み焼き広島 #広島お好み焼き
#グルメ #休業要請

おーはよーございまーす!!皆様ご無沙汰しております!!皆様いかがお過ごしでしょうか?はい!わたくしは元気に休業しております!!笑さてさてそんな営業自粛の中お話が回って来まして、きのしたちあきアワー 笑っていいとも☆へ出演するコトになりました...
05/02/2021

おーはよーございまーす!!
皆様ご無沙汰しております!!
皆様いかがお過ごしでしょうか?
はい!
わたくしは元気に休業しております!!笑
さてさてそんな営業自粛の中お話が回って来まして、きのしたちあきアワー 笑っていいとも☆へ出演するコトになりましたー!!笑
2月7日 日曜日19時頃から生配信?なのか?どーなん??
お時間ある方は是非ゼヒ!
きっとグダグダなゆる〜いトークになるコトでしょう時間にお付き合い下さいm(_ _)m
何せトークの引き出しの少ない私ですのでソレに向けまして、ちあき 伸弥に聞いてみたいアレコレ大募集ー!
内容は何でもオッケーです!
皆さんのすべらない話でも飲食店の人に聞いてみたかったコト、恋バナなどなど質問、聞いて欲しい話などをを教えて下さいー!
時間しかないのでたっぷりネタにしたいと思います!!笑
お店の営業再開については絶賛検討中ですので暫しお待ちを〜
ではでは
皆様
日曜日の19時にお会いしましょう♬
#きのしたちあきアワー #フワトロ #笑っていいとも

おーはよーございまーす!!1月20日 水曜日今日は玉の輿の日だそうです!笑そんな本日、ご予約いただいたのでフワトロ昼飲みやってまーす(^^)12時〜17時までのBAR営業おつまみはエキニシの開いてるお店からの持ち込みでお願いしまーす(^_^...
20/01/2021

おーはよーございまーす!!
1月20日 水曜日
今日は玉の輿の日だそうです!笑
そんな本日、ご予約いただいたのでフワトロ昼飲みやってまーす(^^)
12時〜17時までのBAR営業
おつまみはエキニシの開いてるお店からの持ち込みでお願いしまーす(^_^)v
久しぶりにフワトロのカウンターにお客さんが!
久しぶりにお酒作る幸せ!
カウンターに立って話が出来る幸せ!!
8日まではこのスタイルでやろうと思います(`_´)ゞ
ご予約お待ちしてまーす♬
ではでは

#ふわとろ
#エキニシ #エキニシ鉄板焼き
#広島駅 #広島駅グルメ
#広島鉄板焼き #鉄板焼き
#広島居酒屋 #フワトロ
#グルメ #広島ストリート
#広島未来チケット #お持ち帰り
#カウンターに立てる幸せ #広島焼き
#広島グルメ #居酒屋
#広島名物 #ウニホーレン
 #広島牛 #おつまみはエキニシで
 #持ち込みオッケー #昼飲み

#お好み焼き広島 #広島お好み焼き
#グルメ

おーはよーございます!!皆様ご無沙汰しております!自粛要請で生活に制限がかけら て大変な時期、いかがお過ごしでしょうか?本来なら本日18日から営業再開の予定でしたが広島県からの感染拡大防止に協力して2月7日まで休業を再延長する事にしました。...
18/01/2021

おーはよーございます!!
皆様ご無沙汰しております!
自粛要請で生活に制限がかけら て大変な時期、いかがお過ごしでしょうか?
本来なら本日18日から営業再開の予定でしたが
広島県からの感染拡大防止に協力して
2月7日まで休業を再延長する事にしました。

今回の要請は休業でも時短営業でもどちらでも良いという事なので、
ご要望、ご予約いただけると
時短営業時間内(酒類提供11時〜19時 20時閉店)
でソーシャル取って人数制限してお応えします!!
前日までにご連絡いただけると調整してお応え致します!!
メニューはグッと絞ってになりますが
昼飲み、仕事終わりに軽く一杯などに遠慮なくご連絡下さい。

テイクアウト、デリバリーは完全休業とします。

早く皆さんと今までの様に楽しく時間を忘れて大爆笑出来る日を心待ちに、楽しみにしてます♬

それでは8日の再開の日に笑顔でお会いしましょう(^^)

ではでは

#ふわとろ
#エキニシ #エキニシ鉄板焼き
#広島駅 #広島駅グルメ
#広島鉄板焼き #鉄板焼き
#広島居酒屋 #フワトロ
#グルメ #広島ストリート
#広島未来チケット #昼飲み
#広島焼き
#広島グルメ #居酒屋
#広島名物 #ウニホーレン
 #広島牛 #時短営業
 #休業日のお知らせ #休業

#お好み焼き広島 #広島お好み焼き
#グルメ #広島県感染拡大防止協力店

住所

南区大須賀町10/7
Hiroshima, Hiroshima
732-0821

営業時間

月曜日 18:00 - 02:00
火曜日 18:00 - 02:00
水曜日 18:00 - 02:00
木曜日 18:00 - 02:00
金曜日 18:00 - 02:00
土曜日 18:00 - 02:00
日曜日 18:00 - 00:00

ウェブサイト

アラート

Hiroshima Tamago Club Fuwattro(フワトロ)がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

Hiroshima Tamago Club Fuwattro(フワトロ)にメッセージを送信:

共有する

カテゴリー