瀬戸海人 広島駅西店

瀬戸海人 広島駅西店 年中無休
17:00~AM2:00

お久しぶりの投稿となってしまいました!カープ優勝おめでとうございます!!昨日は最高に盛り上がりましたね!瀬戸海人では今年も店内では3日間限定で優勝セール実施中!!CSのイベントも考えていますので是非ご来店下さい!!
19/09/2017

お久しぶりの投稿となってしまいました!
カープ優勝おめでとうございます!!
昨日は最高に盛り上がりましたね!
瀬戸海人では今年も店内では3日間限定で優勝セール実施中!!
CSのイベントも考えていますので是非ご来店下さい!!

お久しぶりな投稿となりました!瀬戸海人広島駅西店お久しぶりのライブが決定したのでご案内させて頂きます!11月6日夜19時から稲嶺 盛玄の「げんげんライブ」開催です!!三線の響きを聴きながらのご飲食かなり羨ましい限り!新規のお客様も常連のお客...
28/10/2016

お久しぶりな投稿となりました!
瀬戸海人広島駅西店お久しぶりのライブが決定したのでご案内させて頂きます!
11月6日夜19時から稲嶺 盛玄の「げんげんライブ」開催です!!
三線の響きを聴きながらのご飲食かなり羨ましい限り!
新規のお客様も常連のお客様も是非ご参加ください!!
まだ空きがあるのでご予約はお早めに!!
ではスタッフ一同お待ちしてます!!

ハイサイ!お久しぶりの投稿となりました!皆様元気でしょうか?そりゃ元気ですよね!カープが優勝しましたもんね!!!!おめでとうございまーす!優勝記念して瀬戸海人では優勝記念セールとしまして今日から来週の日曜日まで海ぶどう&ゴーヤチャンプルーを...
11/09/2016

ハイサイ!
お久しぶりの投稿となりました!
皆様元気でしょうか?
そりゃ元気ですよね!
カープが優勝しましたもんね!!!!
おめでとうございまーす!
優勝記念して瀬戸海人では優勝記念セールとしまして今日から来週の日曜日まで
海ぶどう&ゴーヤチャンプルー
を100円で提供致します!!
皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしてます!

新井さん!2000本安打達成おめでとうございます!だからゴーヤチャンプルー200円!スタート!!食べたもん勝ちです!お願いしまーす!!もちろん井口店でも同時スタート!よーい、ドーーーーーン!!
26/04/2016

新井さん!2000本安打達成おめでとうございます!
だからゴーヤチャンプルー200円!スタート!!
食べたもん勝ちです!
お願いしまーす!!
もちろん井口店でも同時スタート!
よーい、ドーーーーーン!!

熊本震災の義援金活動簡易的ではありますが始めました!広島、東京の10店舗で始めてます!よろしくお願いいたします!
19/04/2016

熊本震災の義援金活動簡易的ではありますが始めました!
広島、東京の10店舗で始めてます!
よろしくお願いいたします!

ハイサイ!さて!やってまいりました!3月18日で瀬戸海人広島駅西店が4年目を迎えます!これも皆さんに支えていただいた結果だと思っております!その感謝を込め日にちはズレますが22日火曜日、23日水曜日に4周年特別イベント実施します!!!内容オ...
04/03/2016

ハイサイ!
さて!やってまいりました!
3月18日で瀬戸海人広島駅西店が4年目を迎えます!
これも皆さんに支えていただいた結果だと思っております!
その感謝を込め日にちはズレますが22日火曜日、23日水曜日に4周年特別イベント実施します!!!
内容
オリオンの美味しい生ビールがなんと終始390円!!

売り切れ御免!!
限定泡盛がなんと500円で飲めちゃう!

フードはその二日間限定オススメメニューをご用意してお待ちしております!

来て損はさせません!
是非堪能して頂きたくスタッフ一同全力でおもてなしさせていただきます!
ご予約もまだまだ受付中!
ご来店お待ちしております!

駅西店でも観戦しまーす!!
02/12/2015

駅西店でも観戦しまーす!!

今日はJリーグチャンピオンシップ!!
普段はカープネタばかりですがもちろんサンフレッチェも応援してます!
瀬戸海人でも観戦できます!
カープ坊やも応援してます○┓ペコッ
ちなみに店長はカープの選手よりサンフレッチェの選手のサインの方が多く持っていたそうです。。

駅西店もお休み頂きます。
30/11/2015

駅西店もお休み頂きます。

11月30日
社内行事の為お店をお休みさせて頂きます。

12月1日よりフルパワーで元気に営業してますのでよろしくお願いします○┓ペコッ

ハイサイ!みなさん!いよいよ明日稲嶺盛玄さんのライブですよー!まだ若干席が空いてますのでご予約はお早めに!では明日皆様でたくさん盛り上がりましょう‼︎‼︎
21/10/2015

ハイサイ!
みなさん!
いよいよ明日稲嶺盛玄さんのライブですよー!
まだ若干席が空いてますのでご予約はお早めに!
では明日皆様でたくさん盛り上がりましょう‼︎‼︎

ハイサイっ!最近夜が寒いですが昨日は大山百合香さんとDJSASAさんのライブ超満員でかなり盛り上がり暑いぐらい!そんな盛り上がること間違いなしのライブが今月もう一つあります!まだ少しお席残ってますので寒さを吹っ飛ばしたい方は是非ご来店を!!
17/10/2015

ハイサイっ!
最近夜が寒いですが昨日は大山百合香さんとDJSASAさんのライブ超満員でかなり盛り上がり暑いぐらい!
そんな盛り上がること間違いなしのライブが今月もう一つあります!
まだ少しお席残ってますので寒さを吹っ飛ばしたい方は是非ご来店を!!

ハイサイ!カープ終わってしまいましたね…。大瀬良君の涙を見て悲しい気持ちになった店長です。遅れましたが今月のスケジュールをお伝えします!まず今月は嬉しいことにライブが2件あります!10月16日大山百合香さん with DJ SASAさんが来...
07/10/2015

ハイサイ!
カープ終わってしまいましたね…。
大瀬良君の涙を見て悲しい気持ちになった店長です。

遅れましたが今月のスケジュールをお伝えします!
まず今月は嬉しいことにライブが2件あります!

10月16日
大山百合香さん with DJ SASAさんが来てくれます!
盛り上がること間違いなし!!
そして
10月22日
稲嶺盛玄さんがまた来てくれます!

この二つのライブ見逃せません!
まだ多少席が残っていますのでお早めのご予約お待ちしております!

そして今月終わりにハロウィン!
もしかしたらスタッフと仮装して営業しちゃうかも。
乞うご期待!

めんそーれっ!!

ハイサイッ!!カープ2連勝おめでとう!この流れ続けばいいんですが…(´・ω・`)お知らせが遅くなりましたが本日より金、土、祝前日の営業時間変更のお知らせです!なんと朝4時(ラストオーダーは3時)まで営業しております!来たいけど時間がなかった...
14/08/2015

ハイサイッ!!
カープ2連勝おめでとう!
この流れ続けばいいんですが…(´・ω・`)
お知らせが遅くなりましたが本日より金、土、祝前日の営業時間変更のお知らせです!
なんと朝4時(ラストオーダーは3時)まで営業しております!
来たいけど時間がなかったお客様も是非ご来店下さいませ❗

住所

南区大須賀町11/9
Hiroshima, Hiroshima
732-0821

営業時間

月曜日 17:00 - 02:00
火曜日 17:00 - 02:00
水曜日 17:00 - 02:00
木曜日 17:00 - 02:00
金曜日 17:00 - 02:00
土曜日 17:00 - 02:00
日曜日 17:00 - 02:00

電話番号

+81822623443

ウェブサイト

アラート

瀬戸海人 広島駅西店がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する