生越家ーおごしや

生越家ーおごしや 飲食店

◯2025.3月西蟹屋に移転しました!!
島根の食材を中心とした居酒屋です
・定休日=不定休
・営業時間、17時から
・4人掛けテーブル3卓、カウンター2席
最大収容人数16人くらい
・少人数から貸し切り応相談
・飲み放題コース4500円〜
ご予算に合わせることも可能です
◯人気メニュー
のどぐろ、赤てん、石見ポーク、
出雲そば、三瓶そば、
島根のハチミツマスカポーネアイスetc
日本酒=石見銀山、七冠馬、石見野etc
◯カープのある日は早めに開ける予定です。

21/12/2025
まいどー😊久々の投稿になりますが、早いもので今年も残り10日ばかりとなりました、、、移転からの怒涛の2025でしたが、移転しても年越しそばやってます😋👍年内は24日(水)お休みいただきますが、31日まで営業しておりますので、年越しそばまだご...
21/12/2025

まいどー😊

久々の投稿になりますが、
早いもので今年も残り10日ばかりとなりました、、、

移転からの怒涛の2025でしたが、
移転しても年越しそばやってます😋👍

年内は24日(水)お休みいただきますが、
31日まで営業しておりますので、
年越しそばまだご購入されてない方は是非、生越家で🙌

#生越家  #出雲蕎麦  #年越しそば
#広島駅周辺グルメ  #島根食材

まいどーめっちゃ久々の投稿になりました💦おでん制作中でそう言えば最近投稿してなかったと思いの投稿です!!夜営業はもちろん、ランチでも食べれまーす😋🍢🙌 #生越家  #おでん  #西蟹屋 #島根食材  #大田出身  #四十路になりました
04/12/2025

まいどー
めっちゃ久々の投稿になりました💦

おでん制作中でそう言えば最近投稿してなかったと思いの投稿です!!

夜営業はもちろん、ランチでも食べれまーす😋🍢🙌

#生越家  #おでん  #西蟹屋
#島根食材  #大田出身  #四十路になりました

悲しい時、、、雨降っててバスで出勤するのに、家に傘が花柄でフリフリしてる日傘と両用の可愛いのしかなかった時、、、バス停で待ってるの少し恥ずかしかった、、、Tシャツ、短パン、雪駄でこの傘、、、今日もランチから頑張ってます、、、 #生越家  #...
24/06/2025

悲しい時、、、

雨降っててバスで出勤するのに、
家に傘が花柄でフリフリしてる日傘と両用の可愛いのしかなかった時、、、

バス停で待ってるの少し恥ずかしかった、、、

Tシャツ、短パン、雪駄でこの傘、、、

今日もランチから頑張ってます、、、

#生越家  #バスで出勤  #雨 
#梅雨  #悲しい気持ち

曇り予報だったんですが、降ってきちゃいましたね💦今日はカープ戦もあるのでちょっと早めに16時からお店開けます🙌お席空いてますので、ご予約お待ちしております! #生越家  #居酒屋  #島根食材
22/06/2025

曇り予報だったんですが、降ってきちゃいましたね💦

今日はカープ戦もあるのでちょっと早めに16時からお店開けます🙌

お席空いてますので、ご予約お待ちしております!

#生越家  #居酒屋  #島根食材

まいどー 生越家です〜!明日のランチはカープ応援する人の応援でランチ100円引きやりますです😚🙌時間も30分延長して14時までやるのでぜひ〜 #生越家  #ランチ  #島根 #居酒屋  #出雲蕎麦  #石見ポーク #カープ応援  #デイゲー...
20/06/2025

まいどー 生越家です〜!

明日のランチは

カープ応援する人の応援で
ランチ100円引きやりますです😚🙌

時間も30分延長して14時までやるのでぜひ〜

#生越家  #ランチ  #島根
#居酒屋  #出雲蕎麦  #石見ポーク
#カープ応援  #デイゲーム

03/06/2025

\集まれ!島根好き&島根出身者!「しまねナイトin広島」/
進学、就職、結婚などで島根から広島へ来た人、島根好きな人、島根の美味しいものをつまみながら話をしよう!!
2025年6月28日土曜の夜は、「しまね話」で盛り上がろう。
島根出身者でなくても、島根好きな人なら大歓迎!
島根にゆかりのあるゲストスピーカーのリアルな「しまね話」を聞いたり、島根県民が愛してやまない、推しの食材、お酒などを食べ&飲み比べながら、参加者同士、ゲストやスタッフを交えてのおしゃべりに花を咲かせよう。参加者全員に島根の県産品が当たる大抽選会もあり。何が当たるかは当日のお楽しみ!
詳細は、くらしまねっとイベントページへ
URL: https://www.kurashimanet.jp/event/detail/4675
開催日:2025年6月28日(土)18:00~20:30(受付は17:40~)
開催場所:fabbit広島駅前イベントスペース
     (広島市南区京橋町1-7アスティ広島京橋ビルディング1F)
定員:50名
申込方法: 専用フォーム https://forms.gle/6wvNM4rE19xLe5yu5
専用電話 080-3052-3386
専用メール [email protected]
参加費:2000円(軽食・アルコール・ソフトドリンクあり)
申込締切:2025年6月27日(金)17:00
お問合せ:しまねナイトin広島運営事務局
     電話: 080-3052-3386
     Mail: [email protected]

まいどー生越家でーす!!昨日、石見ポークの豚汁定食を紹介しようと投稿したら、間違えて個人アカウントの方で投稿してました💦💦なので改めて!!新店舗ランチで新たに始めた定食です😃写真は、選べるおかずが浜田のアジフライです!今のところ暑さもあって...
27/05/2025

まいどー
生越家でーす!!

昨日、石見ポークの豚汁定食を紹介しようと投稿したら、間違えて個人アカウントの方で投稿してました💦💦

なので改めて!!
新店舗ランチで新たに始めた定食です😃

写真は、選べるおかずが浜田のアジフライです!

今のところ暑さもあってか、そばセットの冷たいもりそばよセットが1番人気です!!

これからもっと暑くなって来たら豚肉は夏バテにもいいので冷しゃぶ定食やろうか考え中です😋👍

#生越家  #ランチ  #島根食材  #広島駅近
#居酒屋  #石見ポーク  #アジフライ

まいどー生越家です🙌今日は先週から始めたランチ紹介です。写真は蕎麦セットの、おかずはバトウのフライ!おかずはメニュー表の通り5種類から選べます😋時間は12時から13時半ですが、ご予約あれば多少の時間は融通します!!日曜、祝日はランチは完全に...
21/05/2025

まいどー
生越家です🙌

今日は先週から始めたランチ紹介です。

写真は蕎麦セットの、おかずはバトウのフライ!
おかずはメニュー表の通り5種類から選べます😋

時間は12時から13時半ですが、
ご予約あれば多少の時間は融通します!!

日曜、祝日はランチは完全に休みの予定で
(カープの試合次第で考えようかなー)
土曜は気まぐれでやってますwww
平日もお店休みの日があるのでご了承ください😌

いま考えてるのがカープの試合前にご飯食べて観戦行きたい人のために、ランチメニュー提供できてもいいかなーとか思ってます😃

月末、6月も少しずつご予約入ってきてるので、
ランチだけでなく、ディナーもお早めのご予約お待ちしてまーす!!

#生越家  #島根  #居酒屋  #ランチ
#バトウフライ  #出雲蕎麦 
#魚のフライは醤油派?タルタル派?
#広島駅周辺グルメ

3年ぶり?くらいの投稿になります!!久々すぎて使い方変わってるしと思いながら作成しております。急遽でお伝えもほとんどできないまま、生越家移転して、橋本町から西蟹屋へと場所が変わってます!!メニューは若干変わってますが、相変わらずのどぐろや石...
20/05/2025

3年ぶり?
くらいの投稿になります!!

久々すぎて使い方変わってるしと思いながら作成しております。

急遽でお伝えもほとんどできないまま、
生越家移転して、橋本町から西蟹屋へと場所が変わってます!!

メニューは若干変わってますが、
相変わらずのどぐろや石見ポークなどの島根の美味しいものが食べれるお店でやってますー

先週からランチも始めましたー

今まで来てくださってた方々も引き続き、
新しい方もこれから、
生越家よろしくお願いします!!

#生越家  #島根  #居酒屋  #西蟹屋
#広島駅  #ランチ

まいどー😋またまた期間限定メニューやってます!!今回は「とり天そば」そばおかずにご飯食べれそうなメニューにしてしまいましたwww #生越家  #ランチ #出雲そば  #島根食材 #居酒屋ランチ
12/01/2023

まいどー😋

またまた期間限定メニューやってます!!

今回は「とり天そば」

そばおかずにご飯食べれそうなメニューにしてしまいましたwww

#生越家  #ランチ
#出雲そば  #島根食材
#居酒屋ランチ

明けましておめでとうございます!!まいど、生越家です😃今年もよろしくお願いします😚🙏新年明けて、本日4日の夜から営業再開しています!ランチも明日から通常営業の予定です😊✨お正月特別メニューで、お餅を食べてない人のために、「えび天、揚げ餅トッ...
04/01/2023

明けましておめでとうございます!!

まいど、生越家です😃
今年もよろしくお願いします😚🙏

新年明けて、
本日4日の夜から営業再開しています!

ランチも明日から通常営業の予定です😊✨

お正月特別メニューで、
お餅を食べてない人のために、

「えび天、揚げ餅トッピングそば」
800円で無くなるまでやります😋👍

三連休も夜の営業はしてますのでよろしくお願いします😊🙏

#生越家  #新年
#ランチ  #えび天
#お餅

住所

南区西蟹屋4丁目1-31 第一丸沢ビル103号
Hiroshima, Hiroshima
〒730-0015

営業時間

月曜日 12:00 - 13:30
17:00 - 23:00
火曜日 12:00 - 13:30
17:00 - 23:00
水曜日 12:00 - 13:30
17:00 - 23:00
木曜日 12:00 - 13:30
17:00 - 23:00
金曜日 12:00 - 13:30
17:00 - 23:00
土曜日 17:00 - 23:00
日曜日 17:00 - 23:00

電話番号

+81829623310

ウェブサイト

アラート

生越家ーおごしやがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する