アンジェリーナ[Angeline]

アンジェリーナ[Angeline] まったりとした感じのスタンドです。
色々なお客様とご縁があります様に

set¥4000円
ボトル「ウィスキー10000~
     ブランデー
     焼酎4000~10000」


飲み放題い (2h )1人 5250円

カラオケ1人 500円  (歌い放題)

ソフトドリンク   コーラ
           ジンジャーエール
           コーヒー
           カラマンシー
           紅茶
           ウーロ茶

            

04/12/2024
お盆休みは、皆様いかがお過ごしですかぁ~?(^-^)今日は、少し涼しく過ごしやすくなりましたね。(^O^)angelineは、今年のお盆は14日まで開けております。是非、お立ち寄り下さいね。(^-^)/15.16日とお盆休みします。
12/08/2015

お盆休みは、皆様いかがお過ごしですかぁ~?(^-^)
今日は、少し涼しく過ごしやすくなりましたね。(^O^)angelineは、今年のお盆は14日まで開けております。是非、お立ち寄り下さいね。(^-^)/15.16日とお盆休みします。

アンジェリーナの周年まで後1日!!!いよいよ明日になりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノここでもう1つアンジェリーナからのお知らせで〜す^_^アンジェリーナのポイントカードを明日より発行します。ご来店時にお一人様1ポイントのスタンプを押して行くので、...
17/06/2015

アンジェリーナの周年まで

後1日!!!

いよいよ明日になりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ここでもう1つ

アンジェリーナからのお知らせで〜す^_^

アンジェリーナの
ポイントカードを明日より
発行します。

ご来店時にお一人様

1ポイントのスタンプを
押して行くので、次回からご来店の際は必ず

ポイントカードも忘れずに
ご来店下さいね。

ちなみに、

10ポイント→粗品

20ポイント→アサヒ
瓶ビール一本

30ポイント→アンジェリー
ナ(芋or麦)1本
40ポイント→アンジェリ
ーナロゴ入り
粗品

50ポイント→頑張って通ってくれたあなたへ、、、

素敵なプレゼントを差し上げますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

楽しみになるような事も
取り入れながら

ワイワイと楽しい時間を

過ごして頂ける様に

私達も頑張らなくちゃ!!

たくさんの人との

出会いやご縁がありますように。

そして今まで出会えた方々へのご縁に感謝をしながら

明日からのイベントを

楽しみながら頑張って

行きますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

15/06/2015

Angelineの18日からの周年まで

後3日となりました😅

今回は生ビールもそうだけど

思考を変えて初の試みの事も

多いので、いつもより準備する物や
確認して置くこともたくさんありすぎて

何故かバタバタな毎日を過ごしてる私😭

たくさんの事をしようとすると

何かを忘れるとかよくありません?

うちにはうるさい小姑の様な子が

いるのですぐ怒られるし。。。

そんな感じだけど、着実に準備は

進んでるので、よしとしよっっ😊

楽しみであり不安である周年だけど、

たくさんの方の笑顔に包まれた周年に
なります様に、、、

皆様のご来店を本当、お待ちして
おりますヘ(・o・Ξ・o・)ヘ

アンジェリーナ 山本秀子

バースデーイベントのお知らせ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆今週の13日金曜日にアンジェリーナのチーママ  由美のバースデーイベントを開催致します🎵皆さんお祝いに駆けつけて下さい🎵*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'...
09/02/2015

バースデーイベントのお知らせ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今週の13日金曜日に

アンジェリーナの
チーママ 由美のバースデーイベントを開催致します🎵

皆さんお祝いに駆けつけて下さい🎵

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

由美のお誕生日を皆さんで
盛り上げてあげて下さい。
m(._.)m

新年明けまして   おめでとうございます(*☻-☻*)昨年中は大変お世話になりました。本年もよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆新年は今日からオープンしております。新年会でのご利用もお待ちしております^_^
05/01/2015

新年明けまして

おめでとうございます(*☻-☻*)

昨年中は大変お世話になりました。

本年もよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

新年は今日からオープンしております。

新年会でのご利用も

お待ちしております^_^

アンジェリーナに飾ってある水晶の下に七色に光るコースターを置いてみたら、、、、凄い綺麗〜(*☻-☻*)綺麗なモノや可愛いモノって見てるだけで、癒されますね^_^そんだけでテンション上がっちゃう(*☻-☻*)今年はXmasバージョンのネイルも...
23/12/2014

アンジェリーナに飾ってある水晶の下に七色に光る
コースターを置いてみたら、、、、

凄い綺麗〜(*☻-☻*)

綺麗なモノや可愛いモノって見てるだけで、癒されますね^_^

そんだけでテンション上がっちゃう(*☻-☻*)

今年はXmasバージョンのネイルも出来なかったなぁ〜(−_−;)

でも、多分何歳になっても
綺麗なモノや可愛いモノは
大好きな私でいたいと思う。

ロマンチックなお婆ちゃんって可愛いいと思う今日この頃であった、、、まる笑

でも、お店のツリーのライトが小さ過ぎて地味過ぎる。。電球からの光が強くないと綺麗やないやん!

と1人でブツブツ言ってたら
ママに大笑いされました。

住所

広島市中区流川2ー18 カミセビル4階
Hiroshima, Hiroshima
730-0028

営業時間

月曜日 19:00 - 01:00
火曜日 19:00 - 01:00
水曜日 19:00 - 01:00
木曜日 19:00 - 01:00
金曜日 19:00 - 01:00
土曜日 19:00 - 01:00

電話番号

[082]246-0471

ウェブサイト

アラート

アンジェリーナ[Angeline]がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー