うまいもん屋 おたべ

うまいもん屋 おたべ うまいもん屋 おたべ, 中区八丁堀9−8, Hiroshimaの連絡先情報、マップ、方向、お問い合わせフォーム、営業時間、サービス、評価、写真、動画、お知らせ。

10/08/2015

こんにちは!猛暑日が続いていますね。おたべです!

夏季休業について、お知らせをさせていただきます。
誠に恐縮ではございますが、下記の日程でお休みを頂戴させていただきます。

8月13日(木) より
8月16日(日) まで

以上、宜しくお願い申し上げます。

こんにちは(*^^*)おたべです!八月も半ばに入り、既にお盆休みの方もいらっしゃるのでしょうか?当店は今日・明日は営業しております!水曜から日曜まではお盆休業させていただきますm(__)m
12/08/2013

こんにちは(*^^*)おたべです!
八月も半ばに入り、既にお盆休みの方もいらっしゃるのでしょうか?
当店は今日・明日は営業しております!
水曜から日曜まではお盆休業させていただきますm(__)m

こんにちは!おたべです(*^^*)タルタルピカタ+インディアンの新メニュー、おかげさまでご講評いただいております★さて、タピアン生みの親のお客様が新しいわがままオーダー!「タピアンの…ピカタをトンカツにしてくれん?」ってことでお応えしましょ...
14/06/2013

こんにちは!おたべです(*^^*)
タルタルピカタ+インディアンの新メニュー、おかげさまでご講評いただいております★
さて、タピアン生みの親のお客様が新しいわがままオーダー!

「タピアンの…ピカタをトンカツにしてくれん?」

ってことでお応えしましょう!!!
なんていうか…大将とも話しましたがすっげー名古屋っぽいですわ。

こんにちは(´▽`)!おたべです四月になりましたね。店内に飾っていた桜は一足先に葉桜になりました。今年度もよろしくお願いいたします(*^^*)
02/04/2013

こんにちは(´▽`)!おたべです
四月になりましたね。店内に飾っていた桜は一足先に葉桜になりました。

今年度もよろしくお願いいたします(*^^*)

こんにちは(*^^*)おたべです!今日は春雨…というよりしっかりした雨が降ってますね!少しずつ暖かくなってまいりました!春にもおすすめはカントリー!さっぱりした野菜炒めと、あんソースがナイスマッチですヽ(´▽`)/
13/03/2013

こんにちは(*^^*)おたべです!
今日は春雨…というよりしっかりした雨が降ってますね!
少しずつ暖かくなってまいりました!
春にもおすすめはカントリー!
さっぱりした野菜炒めと、あんソースがナイスマッチですヽ(´▽`)/

こんにちは!おたべですヽ(´▽`)/本日、スパ完売しました!ありがとうございます!
08/03/2013

こんにちは!おたべですヽ(´▽`)/
本日、スパ完売しました!
ありがとうございます!

こんにちは!おたべです(´▽`)/今日の一皿目はボンゴレ!大盛り!アサリの旨味が加わって、一層美味しいあんかけスパをどうぞ★
07/03/2013

こんにちは!おたべです(´▽`)/
今日の一皿目はボンゴレ!大盛り!
アサリの旨味が加わって、一層美味しいあんかけスパをどうぞ★

こんにちは!おたべです(*^^*)今日は常連のお客様の提案で新しいメニューができました!その名も「タルタルピカタインディアン」!早口で言うと舌噛んじゃいそうですね(笑)果たしてレギュラーメニューになるのか!?
06/03/2013

こんにちは!おたべです(*^^*)
今日は常連のお客様の提案で新しいメニューができました!
その名も「タルタルピカタインディアン」!
早口で言うと舌噛んじゃいそうですね(笑)

果たしてレギュラーメニューになるのか!?

こんにちは!おたべです(*^^*)3月になりました!別れのシーズンですね…歓送迎会が多くて、送る側・迎える側としてはお財布が痛い時期でもありますね(笑)おたべのランチは500円のスペシャルバリューからご用意しておりますので、どうぞご利用くだ...
05/03/2013

こんにちは!おたべです(*^^*)

3月になりました!別れのシーズンですね…歓送迎会が多くて、送る側・迎える側としてはお財布が痛い時期でもありますね(笑)
おたべのランチは500円のスペシャルバリューからご用意しておりますので、どうぞご利用ください(*^^*)
もちろん、店内でお食事の際はサラダ付き!

こんにちは!おたべです(*^^*)!昨日のランチは久々の大入りで、31皿のオーダーをいただきました!ありがとうございますヽ(´▽`)/!本日の一皿目はミラネーズ!明日からの来月もよろしくお願いいたします★
28/02/2013

こんにちは!おたべです(*^^*)!

昨日のランチは久々の大入りで、31皿のオーダーをいただきました!
ありがとうございますヽ(´▽`)/!

本日の一皿目はミラネーズ!
明日からの来月もよろしくお願いいたします★

こんにちは!おたべですヽ(´▽`)/!今日の一皿目は数量限定ハンブルグ!本日はあと3つです!
27/02/2013

こんにちは!おたべですヽ(´▽`)/!
今日の一皿目は数量限定ハンブルグ!
本日はあと3つです!

こんにちは!おたべですヽ(´▽`)/!先週から飾ってる桜が開花間近です!咲いた枝もあったのに、お父さんがどっかやっちゃった…( ノД`)…!では!本日もランチよろしくお願いいたします(*^^*)!
26/02/2013

こんにちは!おたべですヽ(´▽`)/!

先週から飾ってる桜が開花間近です!
咲いた枝もあったのに、お父さんがどっかやっちゃった…( ノД`)…!

では!本日もランチよろしくお願いいたします(*^^*)!

住所

中区八丁堀9−8
Hiroshima, Hiroshima
730-0013

電話番号

082-502-7123

ウェブサイト

アラート

うまいもん屋 おたべがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する