01/04/2019
アベッチです
5年と3ヶ月
お世話になりました
まっちゃんにはホント
感謝しかない
といったら確実に嘘ですが
それでもお互い
よくやったのではないかなあ
と思います
共依存ゆえ
まったく関わらない手伝わない
ということはないと思いますが
ひとまず区切りの
ご挨拶
なんだかんだで逢うひとにはすぐ
逢いますよ
ちなみに今日明日は
enjaはお休みです
というお知らせを
オレがするくらいですから
まっちゃん
みなさま
ありがとうございました
またどこぞで♨️