家庭の味 はる

家庭の味 はる ジャンルにこだわらない美味いおばんざいを日替わりで! 広島市中区胡町 毎日でも飽きないお母さんの味。笑顔を運ぶお店です。

04/07/2024

皆様、来年の再開に向けて進んでいますが、新しい店はカウンターだけになります。お手伝いの綺麗で有能なおねえさんも見つかりました(前とは変わります)。

いましばらくお待ちください!

25/06/2024

皆様お久しぶりです。
閉店して半年が経ちましたが、再開のご要望がとても多く、現在、来年の再開に向けて計画中です。
詳細が決まり次第投稿いたしますので、今しばらくお待ちください!

31/10/2023

【閉店のお知らせ】

2005年の創業以来、家庭の味を守り続けて参りましたが、2023年12月20日をもって閉店することにいたしました。

2015年からは私が皆様をお迎えしてきましたが、実は、昼の仕事(経営コンサルティングなど)と掛け持ちで、非常に多忙な日々を送っておりました。しかし、体力的にもそろそろ限界かと判断し、この度の閉店を決めた次第です。また、特にコロナ禍の影響で、街自体の魅力(集客力)が相対的に低下し、以前のようにお客さまで賑わうことが少なくなったことも閉店を決めた理由です。

お客さまにはこの18年間大変お世話になりました。たくさんのことを学ばせていただき、また、たくさんのご縁をいただきました。心から感謝申し上げます。

あと約1ヶ月半ございますので、是非是非お顔を拝見できればと存じます。

閉店後は、厨房から出て、お客さまと同じ側に立つことになりますが、どこかでお見かけの際は是非お声がけください。

皆様のご多幸をお祈り申し上げて、閉店決定のご挨拶と致します。

04/10/2023

看板出したりしてお電話に出れない時があります。

出ない時は何度かかけてください。

よろしくお願いいたします。

28/07/2023

本日28日金曜日は
都合により休業いたします。

03/07/2023

本日、体調不良のためお休みいたします。

20/06/2023

昨年末に閉店するはずでしたが、多くのお客様からの「やめなや」のお声で、やめるのをやめました🤩

皆様、はるは健在です。
お待ちしております。

釣った鯛は、コブ〆の焼霜にしましたが、こんなのも作ってみました。
13/06/2023

釣った鯛は、コブ〆の焼霜にしましたが、こんなのも作ってみました。

09/06/2023

誠に勝手ながら
本日9日は
臨時休業
いたします

6月の営業日です。お待ちしております😀
07/06/2023

6月の営業日です。お待ちしております😀

住所

中区胡町2-13 木屋ビル1F
Hiroshima, Hiroshima
730-0021

ウェブサイト

アラート

家庭の味 はるがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー