和食バー 陽陰

和食バー 陽陰 2014年7月7日、広島流川にオープン!陽陰!和食を手軽に食べられる食育を? 和食バー 陽陰の情報を色々とアップしていきます。

旬の食材どんどんある!常に新しいお店を目指すぞ!!香茸最高に美味しいある。
04/10/2018

旬の食材どんどんある!常に新しいお店を目指すぞ!!香茸最高に美味しいある。

香茸、冬瓜など旬の物がぞくぞく季節どんどん変わって欲しい!4回季節が変わるけど8回くらい変わってくれたらもっと色んな食材触れるんやろなぁー!
04/10/2018

香茸、冬瓜など旬の物がぞくぞく季節どんどん変わって欲しい!4回季節が変わるけど8回くらい変わってくれたらもっと色んな食材触れるんやろなぁー!

4周年迎えました!!こらからもみんなが集まれる場所として、のんびりすくすくとやっていきます!
07/07/2018

4周年迎えました!!
こらからもみんなが集まれる場所として、のんびりすくすくとやっていきます!

最近美味しいお魚がいっぱいであります!!ちょくちょく更新しますので、また見てやって下さいまし🌝
05/07/2018

最近美味しいお魚がいっぱいであります!!
ちょくちょく更新しますので、また見てやって下さいまし🌝

久しぶりにバイ貝を旨煮にしました。ビール、焼酎、日本酒なんにでも合うええアテでっせー!!本日も18時オープンです!!
03/10/2017

久しぶりにバイ貝を旨煮にしました。
ビール、焼酎、日本酒なんにでも合うええアテでっせー!!
本日も18時オープンです!!

焚き合わせ 幻魚 冬瓜これから更新どんどんしていきます!!これからもよろしくお願いします😋
29/09/2017

焚き合わせ 幻魚 冬瓜

これから更新どんどんしていきます!!
これからもよろしくお願いします😋

27/03/2017

本日はお休み頂きます。
明日からまた元気にオープンしますのでよろしくお願いします(*^^*)

筍、カワハギが美味しいですねぇ。本日は若竹煮を是非!!若芽は生からトロッと炊き合わしてます。
21/03/2017

筍、カワハギが美味しいですねぇ。
本日は若竹煮を是非!!
若芽は生からトロッと炊き合わしてます。

久しぶりの更新です。日々美味しくなぁれ美味しくなぁれ。と願いながら 過ごしています。
25/02/2017

久しぶりの更新です。
日々美味しくなぁれ美味しくなぁれ。と願いながら 過ごしています。

久しぶりの投稿失礼します!!本場広島の生牡蠣。生でも召し上がっていただけますよ。生で食べる時は食べ手の体調も万全の時がいいです。牡蠣はほとんどの個体がノロウイルスを保菌しています。熱には弱い菌なので加熱すれば死滅しますよ!!さぁ冬を目一杯楽...
15/12/2016

久しぶりの投稿失礼します!!
本場広島の生牡蠣。
生でも召し上がっていただけますよ。
生で食べる時は食べ手の体調も万全の時がいいです。牡蠣はほとんどの個体がノロウイルスを保菌しています。
熱には弱い菌なので加熱すれば死滅しますよ!!さぁ冬を目一杯楽しみましょう!!

秋のお料理が増えてまいりました。この秋も新作の料理を生み出していきますよー!!本日もよろしくお願いします😆 #陽陰 #広島 #オーガニック
01/09/2016

秋のお料理が増えてまいりました。この秋も新作の料理を生み出していきますよー!!
本日もよろしくお願いします😆

#陽陰 #広島 #オーガニック

鯛の白子が美味しいよー!!鯨のタレ焼きは山椒きかせてます!!鱧は天ぷらが美味!!本日も美味なる物がたくさんですよー!!先輩からハモンセラーノの骨を貰ったので、生ハムラーメンスープ作ってみました!!
17/06/2016

鯛の白子が美味しいよー!!
鯨のタレ焼きは山椒きかせてます!!
鱧は天ぷらが美味!!

本日も美味なる物がたくさんですよー!!

先輩からハモンセラーノの骨を貰ったので、生ハムラーメンスープ作ってみました!!

住所

Hiroshima, Hiroshima
730-0028

営業時間

月曜日 20:00 - 05:00
火曜日 20:00 - 05:00
水曜日 20:00 - 05:00
木曜日 20:00 - 05:00
金曜日 20:00 - 05:00
土曜日 20:00 - 05:00
日曜日 20:00 - 05:00

アラート

和食バー 陽陰がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する