10/02/2025
お世話になっております。
居酒屋ぎをん店長🐂の岡本です。
2月14〜15日メンテナンスの為、休業になります。
ご不便をおかけししますが、よろしくお願い致します。
寒い日が続きますので、皆様お体に気をつけて下さいね。
#居酒屋ぎをん #ぎをんで呑み🍺
#居酒屋ぎおん #居酒屋祇園 #広島市 #安佐南区 #広島祇園 #居酒屋 #移転しました #燻製 #自家製燻製料理 #ペット可 #駐車場あり #バリアフリー #エアペイ #ドッグカフェ #ドッグ居酒屋 #ペットメニュー #スモーク #ちょい呑み #居酒屋ランチ #昼飲み #バーベキュー #グランピング風 #生ハム #ハモンセラーノ #ソフトクリーム