12/11/2025
こんにちは!ニコジです😃
最近急に寒くなってきて
体調管理が難しくなってきましたが
みなさんはどうお過ごしですか?
今年も残り約50日ですが
風邪など引かぬよう予防しつつ
ニコジに通って良い一年にしましょう!
ということでニコジは今年も
12月30日まで営業します!
ですが11月16日(日)のみ
お休みいただきます🙇♂️
それ以降の11/17〜12/30までは
僕たち頑張って休まず営業致します🤶
ありがたい事に
少人数様から団体様まで
忘年会でのご予約増えて
きております!
(ありがとうございます😭)
12月ご利用予定のお客様は
お早めのご予約をおすすめします!
幹事様のご相談等もお待ちしております!
それと先月より
ブランド牡蠣
『かき小町』を使用した
牡蠣メニュー始めました🦪
生牡蠣の取り扱いはございませんが
3種類ご用意しておりますので
ぜひ!お召し上がりください!
今後ともニコジをよろしくお願いします🎅
#酒場とフライニコジ
#ニコジ
#広島酒場
#広島居酒屋
#ハムカツ
#アジフライ
#天使のエビフライ
#広島昼飲み
#昼飲み広島
#カキフライ
#白子は12月から予定してます!