なごみ月

なごみ月 日替わりおばんざいと美味しいお酒の居酒屋なごみ月。自慢の鶏炭火焼き? 日替わりおばんざいと美味しいお酒の居酒屋なごみ月。自慢の鶏炭火焼きは今宵の気分のお酒に合わせてどうぞ。

🍅ビール半額フェアのお知らせ🍅いつもご来店頂きありがとうございます🙇🙇7月7日なごみ月は4周年を迎えます。ささやかではございますが、7月5日(金)6日(土)生ビール半額にてご提供させていただきます。まだまだ未熟者ですが、これからも沢山勉強し...
01/07/2019

🍅ビール半額フェアのお知らせ🍅

いつもご来店頂きありがとうございます🙇🙇
7月7日なごみ月は4周年を迎えます。
ささやかではございますが、7月5日(金)6日(土)生ビール半額にてご提供させていただきます。
まだまだ未熟者ですが、これからも沢山勉強してお客様に喜んで頂けるよう努力していきたいと思います😉
お席も少なくなっておりますので、ご来店の際は、ご予約の上お越し下さいね💛

なお、7日(日)8日(月)はお休みをいただきます。

完食しました!中丼🙌お向かいの中華楼の社長さんが本日で引退されます。(お店自体は継続します。)なごみ月を始めてから沢山助けてもらいました。40年以上もお店を支えてきた努力に根性。すごいな。沢山のお客さんにありがとうと声をかけてもらってました...
27/04/2019

完食しました!中丼🙌

お向かいの中華楼の社長さんが本日で引退されます。(お店自体は継続します。)なごみ月を始めてから沢山助けてもらいました。40年以上もお店を支えてきた努力に根性。すごいな。沢山のお客さんにありがとうと声をかけてもらってました。なごみ月もそんなお店になりたいな、なれるかな。など考えながら食べてたらウルウルしちゃいました 笑
社長、お疲れさまでした‼これからはゆっくりしてください✨

長くなりましたが、
なごみ月のゴールデンウィークは暦通り4/28~5/6の9連休です。よろしくお願いします。
#広島 #安佐北区 #居酒屋 #可部 #なごみ月 #家庭料理

春もあと少し✨✨3月3日(日)は毎年恒例、終着駅マルシェです😙安芸亀山駅に電車にのって是非遊びに来てくださーいっ🙌🙌鯛めし作って待ってます❗(限定50食)(4日(月曜日)は代休でなごみ月はお休みいただきます)写真は今週のオススメです🎵
25/02/2019

春もあと少し✨✨
3月3日(日)は毎年恒例、終着駅マルシェです😙
安芸亀山駅に電車にのって是非遊びに来てくださーいっ🙌🙌
鯛めし作って待ってます❗(限定50食)
(4日(月曜日)は代休でなごみ月はお休みいただきます)
写真は今週のオススメです🎵

今日はピーマンの肉詰めです🙆なごみでは、すぐ売り切れちゃう人気なメニューです☺️私は普通のハンバーグよりもピーマンに詰めてある方が好きデス😃(といいながら、母が作りました笑)と、母お手製箸置きが追加されました🍄🍄今回はハゼ✨に見えるかしら…...
13/12/2018

今日はピーマンの肉詰めです🙆なごみでは、すぐ売り切れちゃう人気なメニューです☺️私は普通のハンバーグよりもピーマンに詰めてある方が好きデス😃(といいながら、母が作りました笑)
と、母お手製箸置きが追加されました🍄🍄今回はハゼ✨に見えるかしら…。
#広島 #安佐北区 #可部 #なごみ月 #居酒屋 #手作り箸置き #陶芸 #趣味

今日はすんばらしい本まぐろ様がはいってますっ😃😃美味しかったです✨と、ブロッコリー肉巻きフライロール白菜の和風煮です❤️
28/11/2018

今日はすんばらしい本まぐろ様がはいってますっ😃😃
美味しかったです✨
と、ブロッコリー肉巻きフライ
ロール白菜の和風煮です❤️

19/11/2018

今日はオススメが多過ぎて❤️
・遅ればせながらボジョレー
・ローストビーフ
・鶏の巻焼きハニーレモンソース
・ #おいしい菜 さん小松菜つくね照り焼き
・大根のそぼろあん
などなど🌟🌟美味しいワインとあうように仕込んでます🙆
#広島 #安佐北区 #可部 #なごみ月 #居酒屋

15/11/2018

仕込んでます🙆
京都のお出汁を使ったおでんおまかせ盛り✨限定5食
手作りゆず胡椒をつけて食べます😃
朝晩寒いからしっかり温まりましょ🍶🍶

今日はかぶと自然薯のしんじょです🙆蒸し器で熱々をお出ししますね👩と、鶏とチンゲン菜のとろみ煮ですっ🌟
07/11/2018

今日はかぶと自然薯のしんじょです🙆蒸し器で熱々をお出ししますね👩
と、鶏とチンゲン菜のとろみ煮ですっ🌟

夜は肌寒い=温まりたいかなぁーと思って今日はカブの味噌クリーム煮です✨おいしい菜さんにも久々お邪魔してお野菜を買ってきました~🌟クリーム煮にはさつまいもを入れてみました🍴🍴温まりにきてくださーいっ🍻🍻
25/10/2018

夜は肌寒い=温まりたい
かなぁーと思って今日はカブの味噌クリーム煮です✨
おいしい菜さんにも久々お邪魔してお野菜を買ってきました~🌟
クリーム煮にはさつまいもを入れてみました🍴🍴
温まりにきてくださーいっ🍻🍻

今日はお茄子をしゃぶしゃぶ肉で巻いてみました😃おろしポン酢でどうぞ✨そしてもう1品はゴボウとベーコンを炊いてます🙆ゴボウにベーコンの燻しがうつっていいおつまみになりますっ🌟🌟
22/10/2018

今日はお茄子をしゃぶしゃぶ肉で巻いてみました😃
おろしポン酢でどうぞ✨
そしてもう1品はゴボウとベーコンを炊いてます🙆
ゴボウにベーコンの燻しがうつっていいおつまみになりますっ🌟🌟

今日は鶏肉とさつまいもの甘酢あんです🙆それからそれから、来週日曜日10月14日は毎年恒例の可部のまちめぐりが開催されます✨✨✨✨なごみ月はteamルミナスとして明神公園にいます😃是非是非遊びに来てくださいね👩
09/10/2018

今日は鶏肉とさつまいもの甘酢あんです🙆
それからそれから、
来週日曜日10月14日は毎年恒例の
可部のまちめぐりが開催されます✨✨✨✨
なごみ月はteamルミナスとして明神公園にいます😃
是非是非遊びに来てくださいね👩

今週最期のおすすめはしいたけの肉詰めきのこ餡掛けです🙆きのこきのこしてますけど秋だから🌟🌟🌟
06/10/2018

今週最期のおすすめは
しいたけの肉詰めきのこ餡掛けです🙆
きのこきのこしてますけど
秋だから🌟🌟🌟

住所

安佐北区可部4丁目15-32/5
Hiroshima, Hiroshima
731-0221

営業時間

月曜日 17:30 - 23:00
火曜日 17:30 - 23:00
水曜日 17:30 - 23:00
木曜日 17:30 - 23:00
金曜日 17:30 - 23:00
土曜日 17:30 - 23:00

電話番号

0828476305

アラート

なごみ月がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する