19/12/2025
✨️とり鉄広島本通店✨️
本年も格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。
2025年も、たくさん飲んで食べて笑っていただき感謝しかありません。
残り僅かな2025年ですが、最後まで全力で皆様に楽しく美味しい焼き鳥を焼いて参ります🔥
年末は30日までは通常営業、31日は閉店時間が早くなります。
元旦1日はお休み、2日から通常営業となっております。
新年も皆様の『美味しい』😊のために日々精進してまいります👺
良いお年をお迎えください!
#広島グルメ #広島居酒屋 #とり鉄広島本通り店 #広島焼き鳥 #広島市 #広島ディナー #広島