17/09/2021
https://camp-fire.jp/projects/view/393413
広島県の酒蔵と酒米農家が今「おおごと」なんです。広島県は多くの酒蔵があり、また有数の酒米生産地です。酒米農家さんのお陰で美味しい「広島の日本酒」が醸されています。このままでは広島の酒造りの灯が消えてし...
JR西広島駅内にある、カフェ&居酒屋です。
西区己斐本町1-11/1
Hiroshima, Hiroshima
733-0812
ルイージがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。