12/05/2026
来週の18日(月)は営業します😊
#広島
#流川
#広島スナック
#カウンターだけのお店
#スナックリリーブ
楽しい会話とカラオケを楽しめるスナック。
日替わりママ募集中!お気軽にお問い合わせ下さい♪
中区堀川町3-9フィールズビル4階
Hiroshima, Hiroshima
730-0033
| 火曜日 | 20:00 - 00:00 |
| 水曜日 | 20:00 - 00:00 |
| 金曜日 | 20:00 - 00:00 |
| 土曜日 | 20:00 - 00:00 |
スナック リリーブがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。