21/05/2022
いつもありがとうございます!
5月24日、17時よりナポリピッツァをスタートいたします!
450℃のピザ釜で、一気に焼き上げます!
外はサクッと中はモチモチのナポリピッツァです🤤🤤🍕
美味しいお料理と美味しいお酒を是非、お楽しみくださいませ😆
#バルビアンコ
#くずはランチ
#くずはグルメ
#くずはディナー
#大阪カフェ
#大阪カフェ巡り
#大阪グルメ
#関西カフェ
#関西カフェ巡り
#関西グルメ
#枚方グルメ
#枚方カフェ
#枚方つーしん
#京都カフェ
#京都カフェ巡り
#京都グルメ