15/01/2016
こんばんわ(´∀`)
マダーズBAR金曜日
盛り上がって行きましょー!
華の金曜日に
マダーズBARにこないわけがない!!
お待ちしております。
牛スジ煮込み
最高にうまいよ。
寒い日には
牛スジ煮込み❤️
さぁ、足を運ぶべし!!
★アルバイト募集中です!
詳しくは→http://ameblo.jp/maddersbar/entry-11906233220.html
Madder's Barさんのブログ「Madder's Bar・マダーズバー(Amebaブログ)」です。最新記事は「Madder's Bar・アルバイト募集 大量採用」です。