こ料理しの

こ料理しの 定休日:木・日・祝

お正月を迎えるには、まだ何となく寒さが足りないような気がしますが、みなさまどんな師走をお過ごしでしょうか。本年もご贔屓を頂戴し、誠にありがとうございました。来年もどうぞご贔屓のほど、よろしくお願い申し上げます。年末年始は、元旦より1月5日(...
30/12/2019

お正月を迎えるには、まだ何となく寒さが足りないような気がしますが、みなさまどんな師走をお過ごしでしょうか。

本年もご贔屓を頂戴し、誠にありがとうございました。

来年もどうぞご贔屓のほど、よろしくお願い申し上げます。

年末年始は、
元旦より1月5日(日)までお正月休みを頂戴致しますので、何卒ご了承ください。

31日(火)営業
1日(水)おやすみ
2日(木)おやすみ
3日(金)おやすみ
4日(土)おやすみ
5日(日)おやすみ
6日(月)営業

みなさまにとって、健やかで穏やかな素敵な年を迎えられますように。

こ料理しの

いよいよ師走、だいぶ寒くなりましたが皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。今月に入り、有難いことにお座敷席のご予約を多く頂いております。さて、誠に勝手ながら明日12月7日(木)は臨時休業とさせて頂きます。8日より通常営業となりますので、よろし...
06/12/2017

いよいよ師走、だいぶ寒くなりましたが
皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。

今月に入り、有難いことにお座敷席のご予約を多く頂いております。

さて、誠に勝手ながら明日12月7日(木)は
臨時休業とさせて頂きます。

8日より通常営業となりますので、
よろしくお願い致します。

10/08/2017

久しぶりの投稿です。
毎日暑いですが、みなさん体調崩されてはいませんか?
今日はしとしと雨で少し寝やすそうですね。
もう世間ではお休みモードなのか、ちょいと静かなここ数日の、こ料理しのです。

さて、こ料理しのの夏の予定ですが
8月19日までお休みなしで営業いたします。

美味しい冷酒や冷えたビールで、
夏の中休みに、是非お出かけください。

やっと安定した暖かさになりましたね。そして、いよいよゴールデンウィーク。みなさんお出かけのご予定でしょうか。こ料理しのはゴールデンウィークは5月6日(土)まで、お休みなしで営業いたします。お時間がありましたら、ぜひ足をお運びくださいませ!
29/04/2017

やっと安定した暖かさになりましたね。
そして、いよいよゴールデンウィーク。
みなさんお出かけのご予定でしょうか。

こ料理しのはゴールデンウィークは
5月6日(土)まで、お休みなしで営業いたします。

お時間がありましたら、ぜひ足をお運びくださいませ!

手作り餃子ですよー。
18/04/2017

手作り餃子ですよー。

今年もたくさん柚子胡椒を仕込みました。今回は少し塩と辛味を強くしました。熟成した暁には是非ご賞味くださいませ。
17/01/2017

今年もたくさん柚子胡椒を仕込みました。

今回は少し塩と辛味を強くしました。
熟成した暁には是非ご賞味くださいませ。

大降りにならず、よかったです。ふろふき大根鶏そぼろ餡かけ、美味しく炊けてます。
13/12/2016

大降りにならず、よかったです。

ふろふき大根鶏そぼろ餡かけ、美味しく炊けてます。

こんな寒い日には。合鴨と焼き葱の鍋焼きうどん
07/12/2016

こんな寒い日には。

合鴨と焼き葱の鍋焼きうどん

地獄谷に行ってきました!とても暖かかったのですが、みんな気持ち良さそうにお風呂に入っていました。波勝崎や日光のお猿たちに比べるとかなり穏やかな様子で、人間との距離もかなり近くて驚きました。子猿が可愛すぎて大変です。
07/11/2016

地獄谷に行ってきました!

とても暖かかったのですが、みんな気持ち良さそうにお風呂に入っていました。

波勝崎や日光のお猿たちに比べるとかなり穏やかな様子で、人間との距離もかなり近くて驚きました。

子猿が可愛すぎて大変です。

二十周年記念では予想以上にたくさんの方にお越し頂きまして、誠にありがとうございました。これからも精進してまいりますので、どうぞ今後ともご贔屓にお願い致します。さて、こ料理しのでは毎年この時季には秋の旅行が恒例行事となっておりまして、ただいま...
06/11/2016

二十周年記念では予想以上にたくさんの方にお越し頂きまして、誠にありがとうございました。

これからも精進してまいりますので、どうぞ今後ともご贔屓にお願い致します。

さて、こ料理しのでは毎年この時季には秋の旅行が恒例行事となっておりまして、ただいま長野県・渋温泉に来ております。

残念ながら渋峠は視界不良により通行止めで、遠回りすることになってしまいましたが、珍しい樹氷を見ることができました。

昔ながらの街並みを、下駄の音をカランコロン響かせて外湯めぐりをしました。

また、旅館では二十周年のでお祝いをサプライズでして頂きました。

明日は、地獄谷におサルの入浴を覗きに行ってきます。
とても楽しみです。

…と言うわけで、誠に勝手ながら、
明日11月7日(月)
はお休みとさせて頂きます。

明後日11月8日(火)より通常通り営業させていただきますので、よろしくお願い致します。

🍁お知らせ🍁こ料理しのは本日十一月一日おかげさまで二十年目を迎えることが出来ましたこれもひとえに 皆様の温かいご支援の賜物と心より深く感謝致しますつきましては 下記期間は二十周年記念メニューをご案内させていただきます通常のメニューとは異なり...
01/11/2016

🍁お知らせ🍁

こ料理しのは本日十一月一日
おかげさまで二十年目を迎えることが出来ました

これもひとえに 皆様の温かい
ご支援の賜物と心より深く感謝致します

つきましては 下記期間は
二十周年記念メニューを
ご案内させていただきます

通常のメニューとは異なりますこと あらかじめご了承くださいませ

みなさまのご来店心よりお待ち申し上げます

期間
11月1日(火) 、2日(水)、3日(木)

料金
7,000円(飲放題、おまかせメニュー)

【いくら】と言えば、醤油いくらを思い浮かべる人が多いでしょうか?我が家では昔から、いくらと言えば【塩いくら】です。木箱に入ってガーゼに包まれた塩いくらを、お正月には必ず食べていました。でも最近は塩いくらの価格がかなり高騰しています。また、外...
06/10/2016

【いくら】と言えば、醤油いくらを思い浮かべる人が多いでしょうか?

我が家では昔から、いくらと言えば【塩いくら】です。
木箱に入ってガーゼに包まれた塩いくらを、お正月には必ず食べていました。

でも最近は塩いくらの価格がかなり高騰しています。
また、外でいくらを食べようと思うと、塩いくらを取り扱っているお店が全くと言っていいほどなく…。

なので、初めて塩いくらを作ってみました。
醤油いくらは作ったことがありましたが、塩いくらは初めてです。

美味しくな〜れ〜!

住所

多摩平1-5/5
Hino, Tokyo
191-0062

営業時間

月曜日 17:00 - 23:00
火曜日 17:00 - 23:00
水曜日 17:00 - 23:00
木曜日 17:00 - 23:00
金曜日 17:00 - 23:00
土曜日 17:00 - 23:00

電話番号

0425869090

アラート

こ料理しのがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー