06/02/2026
お騒がせしましたm(_ _)m
昨日、無事に退院しました!!
火曜日、透析に行った際
「あれ?なんかおかしいぞ?」となり
即検査 → まさかの脳梗塞発見(*´゜д゜`*)
が、
血液サラサラのお薬が仕事早すぎて
翌日には血栓どこかへ…
木曜日には退院!!
悪運が強いのか
まだ呼ばれてないのか
死ぬに死ねない男ですwww
幸い、
後遺症もほぼなく
本日より営業させて頂きますm(_ _)m
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m