スナックやま

スナックやま お酒 カラオケ

こんにちは。早々とお祝いのお花ありがとうございます!!華やかになりました👍沢山お祝いして頂き感謝です。
01/05/2026

こんにちは。
早々とお祝いのお花ありがとうございます!!
華やかになりました👍
沢山お祝いして頂き感謝です。

こんにちは!なんだか、連休入っておでかけ中の方沢山いてるでしょう!なのに、雨が酷く降るようでテンションは↘私事ですが、早々とお祝いが届いてまして、とても嬉しい限りです👍楽しい時間を沢山頂き、感謝です。※雨ですが、お近くに来られたらお立ち寄り...
30/04/2026

こんにちは!
なんだか、連休入っておでかけ中の方沢山いてるでしょう!なのに、雨が酷く降るようでテンションは↘

私事ですが、早々とお祝いが届いてまして、とても嬉しい限りです👍
楽しい時間を沢山頂き、感謝です。
※雨ですが、お近くに来られたらお立ち寄り下さい
※今日、明日、明後日皆さんに会えるの楽しみにしてます!
※3〜6はお休みになります。

スタッフ一同笑顔でお迎え致します

20/04/2026

こんにちは。
皆さん体調は、いかがですか??新1年生、新成人の皆さん頑張っておられますかぁ‼️

少し早いですがGWの、案内を致します!!
4/29祝 営業
4/30 営業
5/1 · 5/2→私事ですが、ママ誕生日会
なので、どこかで来てくれたら嬉しいであります🙏皆さん忙しいと思いますが、
ご都合がつく日があれば教えて下さぁーい‼️よろしくお願いします🙋
(それ以外の日でもお待ちしています)(笑)
※5/3〜6 休み
※5/7〜通常営業

※飲み会等のご予約承ります。
《スタッフ一同笑顔でお待ちしています》

よ   ろ   し   く🙋

16/03/2026

こんにちは!
今日は、昼間も暖かかったですね🙋
少しずつ、桜の開花報告が。
姫路はいつなんだろう〜〜

今週は、春分の日も通常営業致します‼️
3月は受験、卒業、移動、お花見などなど春の行事が沢山でありお忙しい時でもありましょう↑
花粉症も多いいようで体調には、気をつけて下さいね。

送別会や飲み会帰り、お近くに来られたら一目お顔を見せて頂けたら嬉しいです😃

スタッフ一同笑顔でお待ちしております。

こんにちわ。昼間は、少し暖かくなってきましたね!!服装に困るよねぇ🙋皆さん、体調はいかがですか??花粉も飛んじゃってます。乾燥して、肌荒れもでてきました(泣)てかね、昨夜は、美味しい料理をご馳走になりました。ありがとう😃今月はバレンタイン週...
18/02/2026

こんにちわ。
昼間は、少し暖かくなってきましたね!!
服装に困るよねぇ🙋
皆さん、体調はいかがですか??
花粉も飛んじゃってます。乾燥して、肌荒れもでてきました(泣)
てかね、
昨夜は、美味しい料理をご馳走になりました。ありがとう😃

今月はバレンタイン週にこれなかった方にもまだ、お気持ち手渡し実施中でーす👍

近くにこられた際には、チラッと覗いてみてね!

スタッフ一同笑顔でお迎え致します

11/02/2026

こんにちわ。
今週は、バレンタインday💗
本日㈷も、通常営業致します!!
近くにお越しの際は、お立ち寄り下さい。

スタッフ一同笑顔でお待ちしています🙋

31/01/2026

こんにちわ!
年明けて、皆さん体調はいかがですか?
1月も、はやもう終わりです🤔
そして、明日から2月!
1月は、雪も降ったり寒すぎたりホント体調崩してる方もいらっしゃるので、体調管理、予防をして下さいね。

はいっっ そして2/3は、節分なので数に限りありますがお手製巻きずしをしようと思うのです❗️❗️南南東を向き願いを唱えましょう🙋
食べに来てくださいね(笑)

※いつも、付き出しを美味しいと言って食べて頂きありがとうございます👍

スタッフ一同笑顔でお待ちしています!

明けましておめでとうございます😊2026年です!!昨年は、色々と沢山の方との思い出もできました👍今年も、変わらずスナックやまを宜しくお願いします❗️❗️新年一発目は、〘1/5〙より営業致します。※また、新年会、飲み会の際はご連絡下さい!!
31/12/2025

明けましておめでとうございます😊
2026年です!!

昨年は、色々と沢山の方との思い出もできました👍

今年も、変わらずスナックやまを宜しくお願いします❗️❗️

新年一発目は、〘1/5〙より営業致します。

※また、新年会、飲み会の際はご連絡下さい!!

お疲れ様です!もう、2025年も残す今日入れて4日となりました👍1年は早いです。今年も、沢山の方とお出合いさせて頂き感謝致します。この1年も色々ありました😔遠方からのお客様も元気そうで良かったです🙋やまは、残す2日を笑顔で皆様をお迎え致しま...
28/12/2025

お疲れ様です!
もう、2025年も残す今日入れて4日となりました👍
1年は早いです。
今年も、沢山の方とお出合いさせて頂き感謝致します。
この1年も色々ありました😔

遠方からのお客様も元気そうで良かったです🙋
やまは、残す2日を笑顔で皆様をお迎え致します!!
元気なおかえり〜を言わせて下さい。
また、今年度のお礼を伝えたいです👍
お近くに来られましたら、30日まで営業しますのでお立ち寄り下さい!!
※年始は、1/5より営業(2週目からは、通常の日曜日、月曜日お休みに変わります)
※ご予約の際は、連絡下さい。

スタッフ一同お待ちしております!!

19/12/2025

こんにちは!
もう、あっという間に今年残すは、2週間をきりました🤔
1年は早い。年をとると特に早い(笑)
12月は、月曜日も営業しております。
そして、来週はChristmas週です👍細やかなプレゼントとお料理をご用意させて頂きます❗️❗️

忘年会の二次会にお立ち寄り下さいませ🙏ご連絡頂けたら有難いです。
そして、30日ラスト日には朝イチ自宅でお餅つきをし、つきたて餅をお客様に振る舞います。どうぞ、食べに来てくださいね😀

今年残りも、スナックやまを宜しくお願いします。笑顔でお待ちしております😀

住所

魚町116番地1 BWビル14 5F
Himeji-shi, Hyogo
670-0905

営業時間

火曜日 20:00 - 01:00
水曜日 20:00 - 01:00
木曜日 20:00 - 01:00
金曜日 20:00 - 01:00
土曜日 20:00 - 01:00

電話番号

+81792846606

ウェブサイト

アラート

スナックやまがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する