スナックやま

スナックやま お酒 カラオケ  明日からの元気の糧になれますように  であい笑い喜びすてきな時間を分かち合うため 私たちはであう

11/12/2016

ママのFacebookが使用できなくなったため
スナックやまの新しいアカウントを作成しました。
新しいスナックやまもよろしくお願いします。

お酒 カラオケ

こんにちは!予約が重なりお断りしたお客様スイマセンでした😭😭店にあるアイテムを沢山の方に活躍して頂いて、楽しんで頂いて嬉しい限りです😊😊色々面白い事もあったりですが、アップしきれてないですが、クリスマスに向けて、又アイテム増やしておきます(...
11/12/2016

こんにちは!

予約が重なりお断りしたお客様スイマセンでした😭😭

店にあるアイテムを沢山の方に活躍して頂いて、楽しんで頂いて嬉しい限りです😊😊

色々面白い事もあったりですが、アップしきれてないですが、

クリスマスに向けて、又アイテム増やしておきます(笑)

※ママのFacebook復活はしばらくお待ちください〜( ;∀;)丿

05/12/2016

またまた!ママからです(●´ω`●)


スナックやまより

忘年会等の予約が詰まってきてます。主に(金)(土)

予約の日にちにより、申し訳ございませんが時間制限させて頂く事になりますがご了承下さい💨
予約の際は、早めに連絡下さいませ!!

(忘年会時期につきまして、スタッフも探してます)

※クリスマスは、仮装してお待ちしています😊

※年末は12/30まで
新年は1/6から営業します。

※Facebookが繋がれば、アップできてない情報、状況を載せます。
しばらく、お待ち下さい⤴

ママがFacebookに入れなくて代理で投稿させて貰ってます(*′V′*)
03/12/2016

ママがFacebookに入れなくて
代理で投稿させて貰ってます(*′V′*)

こんにちは!またまたアップ忘れです!先週、先々週は夜な夜な遊び過ぎました^^;結果→持病がで、ダウンしました(泣)やっぱり、身体を労ってあげないとダメやねっっ!!スタッフも増え、曜日事にスタッフも違うので、スタッフに頑張って貰って私、ボチボ...
14/11/2016

こんにちは!

またまたアップ忘れです!
先週、先々週は夜な夜な遊び過ぎました^^;
結果→持病がで、ダウンしました(泣)

やっぱり、身体を労ってあげないとダメやねっっ!!

スタッフも増え、曜日事にスタッフも違うので、スタッフに頑張って貰って
私、ボチボチやります(*_*)(>o

こんにちは!《明日の(祝)も営業致します》(*^_^*)新人が入って、和気あいあいとしたやまへ足を運んでみてください(*^^*)昨日も、二軒ハシゴしたりして朝までコースでした。1件目のボーイまで誘って2件目に行く始末(笑)楽しい時間を過ごし...
02/11/2016

こんにちは!

《明日の(祝)も営業致します》(*^_^*)

新人が入って、和気あいあいとしたやまへ足を運んでみてください(*^^*)

昨日も、二軒ハシゴしたりして朝までコースでした。
1件目のボーイまで誘って2件目に行く始末(笑)
楽しい時間を過ごしました!!
で、案の定寝れてません(泣)

オチ→ではないですが、私ったらスッテンコロリンして
足と手にあざを作るという(笑)

※本日も宜しくお願いします。

一週間お疲れ様でした。ハロウィン先取りをしながら、28.29日はハロウィンパーティーパーティーをしました(*^_^*)ありがとうございました(^з^)-☆Chu!!勿論、毎度のことですがアフターにも仮装で出向いて行くという(笑)ニャーハーフ...
30/10/2016

一週間お疲れ様でした。

ハロウィン先取りをしながら、28.29日は
ハロウィンパーティーパーティーをしました(*^_^*)
ありがとうございました(^з^)-☆Chu!!

勿論、毎度のことですがアフターにも仮装で出向いて行くという(笑)
ニャーハーフsingerのなつきcにも会いにいったよ(笑)
※パリポー(笑)

そして、仮装のまま
町を歩き回るという(笑)
食事をするという(笑)
そのまま家に帰るという(笑)

本格的にコスプレした四人組のお客様達には、ビックリしました(*^_^*)
でも、めちゃカワユイし似合ってるし~~!!
負けた負けた(笑)

アチコチで、仮装が見れてハロウィンか?てな感じでしたが、
少し去年より盛り上がりがない様にも感じました!!

新人の○○りんも、めちゃ似合ってて可愛いかった(*^_^*)
早くも来年は、何にしょうか~と話もでてたり!!

来店して下さった方々ありがとうございました(*^^*)

お疲れ様です。祭りも網干が最終となりましたね!!休みなら、見に行きたいですが^^;平日は仕方ない(泣)ハロウィン先取りですか?生ビールでハシャいでました(笑)で、店終わってからの~、なかなかタイミングが会わなかったけれどしげちゃんラーメン...
21/10/2016

お疲れ様です。

祭りも網干が最終となりましたね!!

休みなら、見に行きたいですが^^;
平日は仕方ない(泣)

ハロウィン先取りですか?生ビールでハシャいでました(笑)

で、
店終わってからの~、なかなかタイミングが会わなかったけれどしげちゃんラーメンに行けた(笑)

からの~、昔からの友の店へGo→
Baalでウダウダ言って
明日、明後日のイタフェスの段取りを聞いて

さっさと帰るパターン(笑)

今日もありがとうございました!!(*^^*)
明日も頑張りましょっい~!!

※かおりん、お~もろーい

お疲れ様。またまた、久しぃ~のアップですがごめんなさい写真撮っても忘れちゃうのよ!ボケてきてるのかも(笑)※そしてそして、イベント案内です。今月10/28. 29 はハロウィンパーティーをします(*^^*)仮装、大歓迎(笑)私達も、お客様を...
20/10/2016

お疲れ様。

またまた、久しぃ~のアップですがごめんなさい

写真撮っても忘れちゃうのよ!ボケてきてるのかも(笑)

※そしてそして、イベント案内です。
今月10/28. 29 はハロウィンパーティーをします(*^^*)
仮装、大歓迎(笑)

私達も、お客様を今年は何でお迎えしようかしら!!お楽しみに(*^_^*)

こんにちは!久しぶりにアップです。私が体調悪く、何か色んな事に疲れてましたぁ~^^;週末って感じで、元気を貰いました。Facebook見るのを楽しみにしてるのに、アップがないから心配した→といって、来てくれたぴ○ぴ○(*^^*)ありがとう!...
02/10/2016

こんにちは!

久しぶりにアップです。
私が体調悪く、何か色んな事に疲れてましたぁ~^^;

週末って感じで、元気を貰いました。

Facebook見るのを楽しみにしてるのに、アップがないから心配した→といって、来てくれたぴ○ぴ○(*^^*)ありがとう!!

今年春先まで毎度の土曜の宮ちゃんが遠くから、
心配してくれて駆けつけてくれました(*^^*)
本当に嬉しい限りでした!!
ほんと、遠くからありがとう(*^_^*)

久しぶりに顔を見せてくれた人ばかりの日でした(*^_^*)

地元からも同級生が賑やかしにきてくれて、サンキュー!

遠くから、姫路にきたら寄る店なんやぁ~→といって来店下さった方も本当に感謝です。

いつも、カラオケ大会で盛り上げて下さる○○○ちゃんありがとう。

ホントありがとうございました!

また、私事で何かとご迷惑かけるかもですが宜しくお願いします。

※やぱり、顔が疲れてますだ~
すいませぇ~ん。

22/09/2016

こんにちは。

本日22日(祝)は、私事で体調悪い為
誠に申し訳ありませんがお休みとさせて頂きます!

03/09/2016

おはようございます。

こんにちわかな?(笑)

昨日から、カラオケの機械を新しくし曲数も増え
音量もよくなり
更にマイクも増加しました!!

また、どんなものか練習しに来て下さいね(*^^*)

住所

魚町116番地ライオンビル3号館5F
Himeji-shi, Hyogo
670-0905

営業時間

火曜日 20:00 - 01:00
水曜日 20:00 - 01:00
木曜日 20:00 - 01:00
金曜日 20:00 - 01:00
土曜日 20:00 - 01:00

ウェブサイト

アラート

スナックやまがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

スナックやまにメッセージを送信:

共有する

カテゴリー