08/09/2012
新しいお酒入荷しました!!
まだまだ日中は暑いですが朝晩は少し涼しくなってきましたねヽ(´ー`)ノ
食べ物の美味しい秋がやってきました!Cotaroでも脂ののった「秋刀魚の塩焼き」やこの時期が美味しい「焼きナス」などご用意します(^ν^)
そんな秋メニューと一緒に飲んでいただきたい焼酎を見つけて来ました。
栗焼酎「古丹波」丹波市にある西山酒造場のお酒です。ふわっと栗の香りがします。ロックや水割りはもちろんお湯割りもお薦めです( ´∀`)
是非お試しください★