30/12/2024
昨日で本年度の営業は終了いたしました
みなさんのお陰で年を越える事が出来ました
本当にありがとうございます
この休みの間に掃除と来年の方向性を決めて行きます
どの様に変わって行くのか楽しみにしててください
それでは良いお年をお迎えください🌅
姫路城を見ながら料理やお酒を楽しめるイタリアン×バー
夜景の見える個? ダイニングバー 姫路城が見えるレストラン・バー×個室
姫路市南町66番地スマイルビル7F
Himeji-shi, Hyogo
670-0912
| 月曜日 | 17:00 - 01:00 |
| 水曜日 | 17:00 - 00:00 |
| 木曜日 | 17:00 - 00:00 |
| 金曜日 | 17:00 - 02:00 |
| 土曜日 | 17:00 - 02:00 |
| 日曜日 | 17:00 - 02:00 |
セバスチャンDiningがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。
セバスチャンDiningにメッセージを送信: