30/12/2020
〜閉店のお知らせ〜
大変お世話になっております。
今年8月から療養の為お休みを頂いておりました。
その間に脳動脈瘤の手術もしましたが、手足の鈍さは直ることなく不自由なままです😥
パーキンソ症候群の影響でなかなか思い通りに動かなく…料理をするのもままならないので、悩みに悩んだ結果この度泣く泣くまんを閉める事を決断しました。
約5年間周りの皆様に支えられ、たくさんのお客様に出会い本当に良くしていただき感謝しております😢
最後にお店を開けてお酒を飲んでほしかったのですが、それも出来ず心残りではありますが…5年間まんを支えて頂き本当にありがとうございました🙇🏻♀️