31/05/2026
【6月スタート!今月も全力で営業いたします!】
5月も「くつろぎDINING風花」にたくさんのご来店をいただき、本当にありがとうございました!
常連様はもちろん、初めてご来店いただいたお客様とのご縁にも心より感謝しております。
いよいよ6月!
梅雨の季節だからこそ、美味しい料理とお酒で気分を晴れやかにしませんか?
女子会、ご友人とのお食事、会社のご宴会、ご家族でのお集まりなど、さまざまなシーンでご利用ください。
6月の宴会予約もまだまだ受付中!
週末のお席は埋まりやすくなっておりますので、ご予定がお決まりの方はお早めのご予約がおすすめです。
スタッフ一同、「来て良かった!」と思っていただける時間をご提供できるよう、心を込めておもてなしいたします。
今月も皆さまの笑顔にお会いできることを楽しみにしております!
6月もくつろぎDINING風花をよろしくお願いいたします!
#彦根グルメ
#彦根居酒屋
#彦根ディナー
#宴会予約受付中