一休亭なごみや

一休亭なごみや 一休亭なごみやのLINE公式アカウントも友達になってくださ〜い*\(^o^)/*

一休亭なごみや Instagram再開しました!ぜひ拡散お願いします!!
31/07/2017

一休亭なごみや Instagram再開しました!
ぜひ拡散お願いします!!

例年よりも長い冬がそろそろ終わろうとしています。あと一週間ぐらいかな??で入荷終了になりそうな鱈の白子^o^ポン酢との相性抜群です😆
16/03/2014

例年よりも長い冬が
そろそろ終わろうとしています。

あと一週間ぐらいかな??で入荷終了になりそうな鱈の白子^o^
ポン酢との相性抜群です😆

こんばんわ^_^今日は久々!   4ヶ月ぶり⁈に賄いを作ってみました^_−☆見た目は予想通り◎味は△まだまだ修行あるのみです。(^^;;
28/02/2014

こんばんわ^_^

今日は久々! 4ヶ月ぶり⁈
に賄いを作ってみました^_−☆

見た目は予想通り◎
味は△

まだまだ修行あるのみです。(^^;;

もつ鍋〜!!!今日もたくさんでました ♪一休亭のフィレには負けますが、なごみやのサーロインも美味しいですよー♡めちゃくちゃ寒い中あったまっていただけたでしょうか?なごみやは、熱い男ばかりです(笑)冬は、なごみやきてくださ〜い(笑)
15/02/2014

もつ鍋〜!!!

今日もたくさんでました ♪

一休亭のフィレには負けますが、なごみやのサーロインも美味しいですよー♡

めちゃくちゃ寒い中あったまっていただけたでしょうか?
なごみやは、熱い男ばかりです(笑)

冬は、なごみやきてくださ〜い(笑)

これも何かの勉強になればと、ランチしてきました〜!!!定員さんいけめん(笑)そりゃ来るわ!という感じでした^_^もちろん、料理は見た目も味も最高でした〜!!!これからも、日々一歩ずつ先進していきます!開店です!
14/02/2014

これも何かの勉強になればと、

ランチしてきました〜!!!

定員さんいけめん(笑)そりゃ来るわ!という感じでした^_^

もちろん、料理は見た目も味も最高でした〜!!!

これからも、日々一歩ずつ先進していきます!

開店です!

試食会〜お疲れ様でしたー!このハンバーグ軟骨入り♡さぁ食べましょか^ - ^
13/02/2014

試食会〜

お疲れ様でしたー!

このハンバーグ軟骨入り♡

さぁ食べましょか^ - ^

なごみや開店です^ - ^!個室、ソファー用意してるんで選んで下さい!週末より平日の方がゆっくりしていただけますよー!
13/02/2014

なごみや開店です^ - ^!

個室、ソファー用意してるんで選んで下さい!

週末より平日の方がゆっくりしていただけますよー!

お疲れ様です^ - ^モツ鍋が美味しい季節です ♪お気に入りは、クリームチーズの王様!笑これ食べて下さい(笑)
12/02/2014

お疲れ様です^ - ^

モツ鍋が美味しい季節です ♪

お気に入りは、クリームチーズの王様!笑
これ食べて下さい(笑)

募集中‼︎男女共にまだ空きありますので、日は近いですが参加お待ちしておりまーす^o^
12/02/2014

募集中‼︎

男女共にまだ空きありますので、日は近いですが参加お待ちしておりまーす^o^

住所

Hikone-shi, Shiga
522-0041

営業時間

月曜日 17:00 - 00:00
火曜日 17:00 - 00:00
水曜日 17:00 - 00:00
木曜日 17:00 - 00:00
金曜日 17:00 - 00:00
土曜日 17:00 - 00:00
日曜日 17:00 - 00:00

電話番号

0749275057

アラート

一休亭なごみやがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー