12/04/2019
4/12(金)今夜は半月ワインバーです。
いつもにましてぎりぎりの予告になってしまいましたが、今夜は半月ワインバーです。近ごろますますさすらい感の増しているワイン屋threeeさんのワインを楽しみに来てくださいね〜
場所・半月舎(彦根市中央町2-29)
時間・18:00〜22:00
料金・キャッシュオン
写真は尾道で見たふかっとしたねこです!ワインとは関係ありません!