得一布施店

得一布施店 立呑み 得一です!
布施に新店ができました(^_^)

チューハイ、日本酒、ハ?

毎度お世話になっております!得一布施店です!今日のメニューはこんな感じです!ふぐ白子が330円!!天ぷらもあります!!くじらおばけ海ぶどうネギ焼きなんかいかがでしょうか??^_^ご来店お待ちしております!
27/06/2020

毎度お世話になっております!

得一布施店です!

今日のメニューは
こんな感じです!

ふぐ白子が330円!!
天ぷらもあります!!

くじらおばけ
海ぶどう

ネギ焼き
なんかいかがでしょうか??^_^

ご来店お待ちしております!

毎度お世話になっております!得一布施店です!!今日のメニューはこんな感じになっております!海ぶどう今季初入荷!殻付きホッキ貝造り、醤油焼きカツオたたきなどいかがですか^_^小さいながらあゆも入ってます!是非ご賞味下さい!
12/06/2020

毎度お世話になっております!

得一布施店です!!

今日のメニューは
こんな感じに
なっております!

海ぶどう
今季初入荷!
殻付きホッキ貝造り、醤油焼き

カツオたたきなど
いかがですか^_^

小さいながら
あゆも入ってます!
是非ご賞味下さい!

29/05/2020

得一 布施店です!!

スタッフ募集の案内です!
飲食店のお仕事です!

社員1名
アルバイト、パート2名
募集中です!

詳細などは
直接メッセージいただくか
お電話下さい。
電話の際はお昼1時以降
日曜日以外でご連絡下さい!!

電話番号は0643085369

アルバイト、パートの方は
レギュラーでも
週2日〜でも
話してみて
お互い無理なく働いて下さればと思ってます。
仕事内容は
ホール、洗い場、調理どれでもかまいません。

社員の方は
今の現状に不満がある方
給与、時間など
一度話してみて
不満の部分が
解消されそうであれば
一緒に働いて下さればと
思ってます!
店が23時までなので
深夜働いてる方など
今より良い時間で働けますよ!!

年齢は
18歳から55歳まで
幅広く募集です!

まず気軽に
一度ご連絡くださって
会って話してから
決めてほしいと思ってます!
話し聞いて断って下さってもかまいません!

早めのご連絡お待ちしております!

毎度お世話になっております!!得一布施店です!今日のメニューはこのようになっております!オススメはさざえお造り本マグロ珍味ホヤ!!冬メニューでかす汁豆腐チゲ牡蠣の小鍋などいかがでしょうか^_^
13/02/2020

毎度お世話になっております!!

得一布施店です!

今日のメニューは
このようになっております!

オススメは
さざえお造り
本マグロ

珍味ホヤ!!

冬メニューで
かす汁
豆腐チゲ
牡蠣の小鍋など
いかがでしょうか^_^

毎度お世話になっております!!得一布施店です^_^今日のメニューはこんな感じになってます!おすすめは赤やがらお造りねぎトロあて赤ナマコ酢セルがきポン酢となっております!!ご来店お待ちしております!
07/01/2020

毎度お世話になっております!!

得一布施店です^_^

今日のメニューはこんな感じになってます!

おすすめは
赤やがらお造り

ねぎトロあて

赤ナマコ酢

セルがきポン酢
となっております!!

ご来店お待ちしております!

毎度お世話になっております^_^得一布施店です(^^)本日も張り切って営業しております!!年内は30.31日も営業年始は5日から営業となっております!!本日のおすすめはあわびお造りしまあじお造りサザエお造りくじらユッケです!!少し時間が空き...
29/12/2019

毎度お世話になっております^_^

得一布施店です(^^)

本日も張り切って営業しております!!

年内は
30.31日も営業
年始は5日から営業となっております!!

本日のおすすめは
あわびお造り
しまあじお造り
サザエお造り
くじらユッケです!!

少し時間が空きましたら
お立ち寄りお待ちしております^_^

毎度お世話になっております!!得一布施店です!今日のメニューはこんな感じになってます^_^赤ナマコが入荷しております!!ホッケの造りも珍しいと思いますし美味しいです!!寒い冬に湯豆腐始めてます!ダシに自信があります(^^)ぜひ食べにいらして...
10/12/2019

毎度お世話になっております!!

得一布施店です!

今日のメニューは
こんな感じになってます^_^

赤ナマコが入荷しております!!
ホッケの造りも珍しいと思いますし
美味しいです!!

寒い冬に湯豆腐始めてます!
ダシに自信があります(^^)

ぜひ食べにいらしてください!

毎度お世話になっております!!得一布施店です!今日の目メニューはこんな感じです^_^赤貝お造り二個380円!殻付きの赤貝でこの値段!中々食べれないと思います!さんまお造りが290円!!さんま塩焼きも数少ないですが用意してます(^^)最後の〆...
08/11/2019

毎度お世話になっております!!

得一布施店です!

今日の目メニューは
こんな感じです^_^

赤貝お造り二個380円!
殻付きの赤貝でこの値段!
中々食べれないと思います!

さんまお造りが
290円!!
さんま塩焼きも
数少ないですが
用意してます(^^)

最後の〆は
あさりの赤出汁180円で!!

ご来店お待ちしてます!

毎度お世話になってます!得一布施店です!本日も営業してますよ!!得一布施店は祝日でも営業しております^_^今日のオススメはもつ煮込みキムチチヂミ穴子天ぷらとなっております!!ご来店お待ちしております(^^)
04/11/2019

毎度お世話になってます!

得一布施店です!

本日も営業してますよ!!

得一布施店は祝日でも営業しております^_^

今日のオススメは
もつ煮込み

キムチチヂミ

穴子天ぷら

となっております!!

ご来店お待ちしております(^^)

毎度お世話になっております!得一布施店です^_^今日のメニューはこんな感じです!本マグロ半分は中トロです!!甘エビお造り280円さんまのきずし200円もオススメです(^^)布施店では小鍋シリーズが登場しております!是非食べにいらして下さい^...
01/11/2019

毎度お世話になっております!

得一布施店です^_^

今日のメニューは
こんな感じです!

本マグロ
半分は中トロです!!

甘エビお造り280円
さんまのきずし200円も
オススメです(^^)

布施店では
小鍋シリーズが
登場しております!

是非食べにいらして下さい^_^

毎度お世話になっております!!得一布施店です!!今日のメニューはこんな感じになってます^_^脂ノリノリぶりお造り!皮を炙った香ばしさと生の部分との融合が僕は好きなたい焼き霜造り!三種のキノコが入ったキノコホイル焼き!是非食べにいらして下さい...
30/10/2019

毎度お世話になっております!!

得一布施店です!!

今日のメニューはこんな感じになってます^_^

脂ノリノリぶりお造り!

皮を炙った香ばしさと
生の部分との融合が僕は好きな
たい焼き霜造り!

三種のキノコが入った
キノコホイル焼き!

是非食べにいらして下さい(^^)

毎度お世話になっております^_^得一布施店です!今日は台風ですが頑張って営業しております!少しマシになってきましたのでご来店してみてはいかがでしょうか(^^)本まぐろ脂のってます!穴子天ぷらビッグサイズです!寒くなってきたので小鍋も始めまし...
12/10/2019

毎度お世話になっております^_^

得一布施店です!

今日は
台風ですが
頑張って営業しております!
少しマシになってきましたので
ご来店してみては
いかがでしょうか(^^)

本まぐろ
脂のってます!

穴子天ぷらビッグサイズです!

寒くなって
きたので
小鍋も始めました!
是非ご賞味下さい^_^

住所

足代新町4/2
Higashiosaka-shi, Osaka
5770057

営業時間

月曜日 15:00 - 23:00
火曜日 15:00 - 23:00
水曜日 15:00 - 23:00
木曜日 15:00 - 23:00
金曜日 15:00 - 23:00
土曜日 15:00 - 23:00

電話番号

0643085369

ウェブサイト

アラート

得一布施店がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー