27/06/2020
毎度お世話になっております!
得一布施店です!
今日のメニューは
こんな感じです!
ふぐ白子が330円!!
天ぷらもあります!!
くじらおばけ
海ぶどう
ネギ焼き
なんかいかがでしょうか??^_^
ご来店お待ちしております!
立呑み 得一です!
布施に新店ができました(^_^)
チューハイ、日本酒、ハ?
足代新町4/2
Higashiosaka-shi, Osaka
5770057
| 月曜日 | 15:00 - 23:00 |
| 火曜日 | 15:00 - 23:00 |
| 水曜日 | 15:00 - 23:00 |
| 木曜日 | 15:00 - 23:00 |
| 金曜日 | 15:00 - 23:00 |
| 土曜日 | 15:00 - 23:00 |
得一布施店がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。