05/08/2017
皆様!毎日暑いなかお疲れさまです!
もう、お盆こ盆の予定は決まりましたかー?
さてとー!当店K+plusはお陰さまで、来る8/8(火)に2周年を迎えます(°∀°)パチパチ👏
これも皆様の真心と、私共の接客の賜物wwかと思われますm(._.)m
そこでささやかながらですが、8/8(火)~10(木)のopenから21時までのご来店でどんなドリンクでも1ドリンクサービスさせて頂きます🎵
いつも以上にお祝いというか、頑張ってるねーって誉めに来て下さいませー(笑)
皆様のご健勝を祈りつつ、お越しをお待ちしております!