Dining居酒屋 BIG ThuMb

Dining居酒屋 BIG ThuMb 東大阪の河内花園にあるオシャレな居酒屋、BIG ThuMbです☆

おばんです😎本日も元気にオープンしてます✨コロナの猛威がまたきそうでビクビクしてますが、皆んな協力して感染拡大を抑えましょう👍  #河内花園 #やってまっせ #ソーシャルディスタンス #換気しまくる #木曜日
16/07/2020

おばんです😎
本日も元気にオープンしてます✨
コロナの猛威がまたきそうでビクビクしてますが、皆んな協力して感染拡大を抑えましょう👍


#河内花園
#やってまっせ
#ソーシャルディスタンス
#換気しまくる
#木曜日

おばんです😎久々の投稿ですがお知らせです✨皆様のお陰で、Dining居酒屋 BIG ThuMbは9周年を迎える事ができます✨本当に感謝です!!こんな時期にやるのはどうかと思いますが、徹底した防止対策をご協力頂く事になりますが、お客様感謝DA...
03/06/2020

おばんです😎
久々の投稿ですがお知らせです✨
皆様のお陰で、
Dining居酒屋 BIG ThuMbは
9周年を迎える事ができます✨
本当に感謝です!!
こんな時期にやるのはどうかと
思いますが、徹底した防止対策を
ご協力頂く事になりますが、
お客様感謝DAYをさせて頂きます
m(_ _)m✨🍻🍺🍻
6月6日・6月7日の2DAYs
生ビール、酎ハイ、ハイボール、
焼酎(麦、芋)が
100円!!!!!!!!!
皆様のお越しをスタッフ一同、
心よりお待ちしております🙇‍♂️✨



#皆様のお陰で9周年
#サムとオカンの誕生日

#感謝しかない
#本当にありがとうございます
#コロナに負けない
#コロナに勝つ
#徹底感染予防対策
#河内花園
#降りて1分
#和横丁
#の入口
#花園商店街

@ Dining居酒屋 BIG ThuMb

こんばんは😎テイクアウトメニュー増えてます!電話予約頂けるとスムーズに提供させて頂きます🙇‍♂️お時間合えば配達も可能です🛵昼も夜もお持ち帰り可能です🍙皆さま宜しくお願い致します🤲  #テイクアウト #サムバーイーツ #昼夜可能 #家でサム...
25/04/2020

こんばんは😎
テイクアウトメニュー増えてます!
電話予約頂けるとスムーズに提供させて頂きます🙇‍♂️
お時間合えば配達も可能です🛵
昼も夜もお持ち帰り可能です🍙

皆さま宜しくお願い致します🤲


#テイクアウト
#サムバーイーツ
#昼夜可能
#家でサム飯
#九兵衛以外で九兵衛の中華そば買えるのはサムだけ
#コロナに負けん

こんばんは!テイクアウト出来る商品が増えます🍜中華そば九兵衛で販売している持ち帰りラーメンをビッグサムでも販売します😎24日金曜日より販売です!ご予約はいつでも大丈夫ですのでどしどしご連絡下さい🙇‍♂️まだまだ自粛でテンション下がりストレス...
21/04/2020

こんばんは!
テイクアウト出来る商品が増えます🍜
中華そば九兵衛で販売している持ち帰りラーメンをビッグサムでも販売します😎
24日金曜日より販売です!
ご予約はいつでも大丈夫ですのでどしどしご連絡下さい🙇‍♂️
まだまだ自粛でテンション下がりストレスも溜まってく一方ですが、お家で美味しいご飯とお酒でなんとか乗り越えましょ💪😎
お弁当もカレーもサムメニューも色々あるので皆様宜しくお願い致します🤲


#テイクアウト
#中華そば九兵衛
#コロナに負けるな
#自粛
#今出来る事
#こんな時やからこそ

こんにちは!いきなりですが「サム弁当始めます」🍱お電話でご連絡下さいますとお待ちして頂く事なくご用意できます🙇‍♂️他にもお持ち帰って頂ける料理などもございますのでご連絡下さい🙇‍♂️皆んなでコロナに勝ちましょう!!宜しくお願い致します🤲 ...
17/04/2020

こんにちは!
いきなりですが「サム弁当始めます」🍱
お電話でご連絡下さいますとお待ちして頂く事なく
ご用意できます🙇‍♂️
他にもお持ち帰って頂ける料理などもございますのでご連絡下さい🙇‍♂️

皆んなでコロナに勝ちましょう!!
宜しくお願い致します🤲

#サム弁当
#おかずの持ち帰りもやります
#コロナに負けません
#コロナに勝つ
#コロナ殺す

こんばんは😎明日の子供食堂は「中華そば九兵衛」とコラボです!!🍜子供でラーメン嫌いな子は居ないでしょうw本当に沢山の食材協賛感謝致します🙇‍♂️✨今日は多喜万さんがお肉の協力してくれたので子供達に生姜焼きをしました😊多喜万さん!本当にありが...
10/03/2020

こんばんは😎
明日の子供食堂は「中華そば九兵衛」
とコラボです!!🍜
子供でラーメン嫌いな子は居ないでしょうw
本当に沢山の食材協賛感謝致します🙇‍♂️✨
今日は多喜万さんがお肉の協力してくれたので子供達に生姜焼きをしました😊
多喜万さん!本当にありがとうございました🤲
子供食堂頑張ります💪

#子供食堂
#中華そば九兵衛

#食材協賛
#感謝しかない
#応援ありがとうございます

#コロナ
#どっかいけ

こんばんは!!明日より3日間、子供食堂やります!!1食200円でやらせて頂きます!!少しでも河内花園界隈のご家庭に協力できればと思います!!明日は唐揚げ定食します!!献立は毎日あげます!!(仕入れなどの都合で変わる場合もございます)お近くの...
01/03/2020

こんばんは!!
明日より3日間、子供食堂やります!!
1食200円でやらせて頂きます!!
少しでも河内花園界隈のご家庭に協力できればと思います!!
明日は唐揚げ定食します!!
献立は毎日あげます!!
(仕入れなどの都合で変わる場合もございます)
お近くのお子さんは是非食べに来て下さいね!!

あと、食材協賛・お手伝いさんもとてもありがたいです🙇‍♂️
こんな状況なので皆さんのご協力、宜しくお願い致します🙇‍♂️

#コロナ #子供食堂 #河内花園 #小中高生 #お昼ご飯 #こんな時やから #何かできる事を #やれるだけやります #お気軽にご利用下さい #明日は唐揚げ定食

おばんです😎今年の2月3日は月曜日ですが恵方巻の予約販売だけはさせて頂きます🙇‍♂️毎年沢山のご注文を頂いております✨前日の2月2日までにご連絡頂ければご用意させて頂きますm(_ _)mご予約お待ちしております😌ヨロシクどぉーぞ👍  #河内...
30/01/2020

おばんです😎

今年の2月3日は月曜日ですが恵方巻の予約販売だけはさせて頂きます🙇‍♂️
毎年沢山のご注文を頂いております✨
前日の2月2日までにご連絡頂ければご用意させて頂きますm(_ _)m
ご予約お待ちしております😌

ヨロシクどぉーぞ👍

#河内花園 #和横丁 #吉田1-2-21 #東大阪 #下町 #ラグビー #居酒屋 #花園飲み屋街 #なごみ横丁 #恵方巻 #予約販売 #プルコギキンパ #鬼は外福は家

おばんです😎今日は生憎の雨ですね😭雨にも負けないで来て下さいねw明日、明後日は京都競馬場で催されてる「ラーメンダビー」に出店する #中華そば九兵衛 の手伝いに行ってきます👍🏿競馬場に行く事も初めてなんで興奮気味ですw競馬好きな人もそうじゃな...
18/10/2019

おばんです😎
今日は生憎の雨ですね😭
雨にも負けないで来て下さいねw

明日、明後日は京都競馬場で催されてる「ラーメンダビー」に出店する #中華そば九兵衛 の手伝いに行ってきます👍🏿
競馬場に行く事も初めてなんで興奮気味ですw
競馬好きな人もそうじゃない人も是非遊びに来てラーメン食べて #中華そば九兵衛 に投票して下さい🙋‍♂️🙋🏼‍♀️

本日もヨロシクどぉーぞ👍🏿

#河内花園 #和横丁 #吉田1-2-21 #東大阪 #下町 #ラグビー #居酒屋 #ラーメンダービー #中華そば九兵衛 #京都競馬場ラーメンダービー2019 @ Dining居酒屋 BIG ThuMb

おばんです😄15日、16日は #吉田春日神社秋大祭 の為、お休み頂いてました!今年もとてもいい祭でした✨神社まで見に来てくださったお客様も沢山いてスゴク嬉しかったです🤲✨本日よりビッグサムは張り切って営業させて頂きますので皆様ヨロシクどぉー...
17/10/2019

おばんです😄
15日、16日は #吉田春日神社秋大祭
の為、お休み頂いてました!
今年もとてもいい祭でした✨
神社まで見に来てくださったお客様も沢山いてスゴク嬉しかったです🤲✨
本日よりビッグサムは張り切って営業させて頂きますので皆様ヨロシクどぉーぞ👍🏿
皆様のご来店、心よりお待ちしております🙇‍♂️

#河内花園 #和横丁 #吉田1-2-21 #東大阪 #下町 #ラグビー #居酒屋 #秋祭 #艮 #ちょーさーじゃ #昨日から金木犀の香りする @ Dining居酒屋 BIG ThuMb

28/09/2019

勝ったよ✨✨✨
世界ランク1位に勝ってしまう。。😭
最高✨

福岡大好き❤️

#河内花園 #和横丁 #吉田1-2-21 #東大阪 #下町 #ラグビー #居酒屋 #ラグビー #日本代表勝利 #アイルランドに勝つ

おばんです😎  開幕しましたね✨ラグビーの街 #河内花園 なので盛り上がらないわけないです!!パブリックビューイングもいいですが生憎のお天気😭  はもちろん開会式から流してますよ🏉まだお席に空きはありますので皆んなで応援しましょー🏉👍🏿  ...
20/09/2019

おばんです😎
開幕しましたね✨
ラグビーの街 #河内花園 なので盛り上がらないわけないです!!
パブリックビューイングもいいですが生憎のお天気😭
はもちろん開会式から流してますよ🏉
まだお席に空きはありますので皆んなで応援しましょー🏉👍🏿

#河内花園 #和横丁 #吉田1-2-21 #東大阪 #下町 #ラグビー #居酒屋 #ラグビーのまち東大阪 #皆んなで応援 #花園のパブリックビューイング

住所

吉田1丁目2-21
Higashiosaka-shi, Osaka
5780924

営業時間

月曜日 18:00 - 01:00
火曜日 18:00 - 01:00
水曜日 18:00 - 01:00
木曜日 18:00 - 01:00
金曜日 18:00 - 03:00
土曜日 18:00 - 03:00
日曜日 18:00 - 00:00

ウェブサイト

アラート

Dining居酒屋 BIG ThuMbがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー