BAR アナログ

BAR アナログ 近鉄奈良線布施駅前ながら廊下のつきあたりにひっそりと。隠れ家的雰囲? 落ち着いた空間とおいしいお酒を提供しております。
隠れ家のような雰囲気で、時間を気にせずにおくつろぎいただけます。

お久しぶりです❗アナログ閉店より3ヶ月が経ちましたが、皆さま、お元気でしょうか😊Craftbeer Tavernもオープンしてから早くも1月半が経ちました💦W杯も終わり、寂しいですが少し落ち着いて営業できそうです😁布施駅の反対東側ですが、ど...
04/11/2019

お久しぶりです❗
アナログ閉店より3ヶ月が経ちましたが、皆さま、お元気でしょうか😊

Craftbeer Tavernもオープンしてから早くも1月半が経ちました💦
W杯も終わり、寂しいですが少し落ち着いて営業できそうです😁

布施駅の反対東側ですが、どうぞ一度お立ち寄りください😊🍀

アナログ閉店より50日、新店舗クラフトビアパブ、Craftbeer Tavernオープンいたします‼️改めましてどうぞよろしくお願いいたします。よければFBページにもいいね👍お願いいたします🍀
19/09/2019

アナログ閉店より50日、新店舗クラフトビアパブ、Craftbeer Tavernオープンいたします‼️

改めましてどうぞよろしくお願いいたします。よければFBページにもいいね👍お願いいたします🍀

8/11のバーアナログ・ラストナイトへほんとにたくさんの方々にご来店いただきありがとうございました‼️忙しすぎて写真が全然撮れてない💧一枚だけ開店すぐのヤツ☝️誰か写真撮ってたら送ってください😅先代オーナーのリーさん、前店長オオクボ、そして...
15/08/2019

8/11のバーアナログ・ラストナイトへほんとにたくさんの方々にご来店いただきありがとうございました‼️

忙しすぎて写真が全然撮れてない💧一枚だけ開店すぐのヤツ☝️
誰か写真撮ってたら送ってください😅
先代オーナーのリーさん、前店長オオクボ、そして歴代のお客さまが入れ替わりでほんと懐かしいし、うれしいし。
そして次の新店スタッフがよく頑張ってくれました🎵

というわけで感傷に浸る間もなく新店の準備に邁進します‼️

アカウントも立ち上げました☝️
さらっと新店名も(笑)
この2ヶ月の工事の様子などアップしてるので見てね😁✌️

9月中旬オープン予定ですので、1ヶ月後にまたお会いしましょう🎵

#クラフトビアタヴァン #バーアナログ #布施バー #布施 #東大阪 #ラム #カクテル #クラフトビール

“バーアナログ・ラストナイト~黄泉がえり~”2週間ぶりのバーアナログです‼️厳しい暑さが続いていますが、お元気でしょうか🌻明日8/11(日)、ラストパーティーやります😁通常営業は7月で終了いたしましたが、来れなかったお客さまからのリクエスト...
10/08/2019

“バーアナログ・ラストナイト~黄泉がえり~”

2週間ぶりのバーアナログです‼️
厳しい暑さが続いていますが、お元気でしょうか🌻

明日8/11(日)、ラストパーティーやります😁
通常営業は7月で終了いたしましたが、来れなかったお客さまからのリクエストで☝️
これでほんとにホントの最後です😭
ても、なんとあの人やこの人が復活⁉️
誰が甦るのか?お盆の同窓会なのか?やはり地獄行き?
まさにサマーホラーナイト(笑)
写真と本文は関係あるかもしれないし、ないかもしれません😁
(写真は約7年前、みんな若いねw)

⏲️17:00open/18:00start/25:00close
ドリンク500円/キャッシュオン/スタンディング/売りきれ御免です👍

暑さも忘れて盛り上がりましょう‼️
ぜひ遊びに来てください😁😁😁
@ BAR アナログ

Bar Analogue 最終週へ多数ご来店いただきありがとうございました‼️*初代リーさん、オオクボ、モトミツと3代のべ17年の長きに渡り、ご愛顧いただき深く感謝申し上げます🍀*新店の準備も着々と進んでいます🎵8月より新店のアカウントも立...
01/08/2019

Bar Analogue 最終週へ多数ご来店いただきありがとうございました‼️

初代リーさん、オオクボ、モトミツと3代のべ17年の長きに渡り、ご愛顧いただき深く感謝申し上げます🍀

新店の準備も着々と進んでいます🎵
8月より新店のアカウントも立ち上げ、ご案内していきますのでどうぞお楽しみに😊👍

大好きだったこの場所は残しておいて、誰か受け継いでもらえないか模索してみます☝️

8/11(日)はアナログ・ラストナイトで騒いじゃおうと企画しています😁😁😁
これがほんとのホントに最後‼️
近々お知らせいたしますー❗

#アナログファイナル #スペシャルゲストはもちろんあの人 #パァーといきましょ #暑気払い #バーアナログ @ BAR アナログ

“Legend of Cuban Rum” Pre-1962 solera『休業前に…』昨日の投稿でお知らせしたとおり、バーアナログは7月で一旦無期限休業に入らせていただきます。7月の営業は残り6日間💦19(金)、20(土)、25(木)~2...
19/07/2019

“Legend of Cuban Rum”
Pre-1962 solera

『休業前に…』
昨日の投稿でお知らせしたとおり、バーアナログは7月で一旦無期限休業に入らせていただきます。
7月の営業は残り6日間💦
19(金)、20(土)、25(木)~28(日)となります☝️

最後に美味しいラムを味わっていただきたく、
レジェンドオブキューバンラムをハーフショット¥2000でご提供しています(お一人様一杯限り)

これまでご愛顧いただき、誠にありがとうございました。
ぜひ最後にバーアナログへどうぞお立ち寄りください🍀🍀🍀
#幻のラム
#バーアナログ #布施バー #布施 #東大阪 #ラム #カクテル #クラフトビール


【 Bar ANALOGUE 】
東大阪市足代1-11-8 フラワービル1階奥
20:00~翌4:00(平日は2:00)
日曜定休
TEL06-6728-5738

日曜日は  #ビアフェス大阪 行ってきました🎵バーアナログ・クラフトビール部員も増えました😊↓↓↓↓↓【ご報告】9月よりクラフトビールをドラフトで飲めるお店を布施でオープンさせることにしました❗*詳細はまたお知らせしていきますが、バーアナロ...
18/07/2019

日曜日は #ビアフェス大阪 行ってきました🎵
バーアナログ・クラフトビール部員も増えました😊
↓↓↓↓↓
【ご報告】
9月よりクラフトビールをドラフトで飲めるお店を布施でオープンさせることにしました❗

詳細はまたお知らせしていきますが、バーアナログは7月で一旦無期限休業に入らせていただきます💧

7月の営業は残り6日間💦
19(金)、20(土)、25(木)~28(日)となります😭😭😭

これまでご愛顧いただき、誠にありがとうございました。
ぜひ最後にバーアナログへどうぞお立ち寄りください🍀🍀🍀
#バーアナログ #布施バー #布施 #東大阪 #ラム #カクテル #クラフトビール



【 Bar ANALOGUE 】
東大阪市足代1-11-8 フラワービル1階奥
20:00~翌4:00
日曜定休(月曜休日の場合は日曜営業)
TEL06-6728-5738

StoneのEnjoy byシリーズ今回はアメリカ独立記念日7/4までに飲んじゃえー😁入荷したので即試飲🎵 *無濾過だけどそれほど濁りはないです。ピーチな感じにトロピカル、シトラス、くどくないホップ😍隣のお店のママさんがくれたサクランボ🍒が...
26/06/2019

StoneのEnjoy byシリーズ
今回はアメリカ独立記念日7/4までに飲んじゃえー😁
入荷したので即試飲🎵


無濾過だけどそれほど濁りはないです。
ピーチな感じにトロピカル、シトラス、くどくないホップ😍
隣のお店のママさんがくれたサクランボ🍒がぴったりハマる❗

数量限定お早めに☝️
他にも箕面/コエド/シエラネバダ/ブラックアイルetc.入荷中✌️

6月と7月は所用により…💧
平日は開いてるかお電話ください📞📞📞スミマセン

#バーアナログ #布施バー #布施 #東大阪 #ラム #カクテル #クラフトビール



【 Bar ANALOGUE 】
東大阪市足代1-11-8 フラワービル1階奥
20:00~翌4:00
日曜定休(月曜休日の場合は日曜営業)
TEL06-6728-5738

*箕面ビール感謝祭2019🎵昨日が雨だったので今日はすごい人出です😲*ジャバラおさるIPA/ザ・ケルシュ/リアルエール 青唐辛子W-IPA/インペリアルスタウトetc.3人合わせて12種類、今日しか飲めないのをたっぷりいただきました😋*会場...
16/06/2019


箕面ビール感謝祭2019🎵
昨日が雨だったので今日はすごい人出です😲

ジャバラおさるIPA/ザ・ケルシュ/リアルエール 青唐辛子W-IPA/インペリアルスタウトetc.
3人合わせて12種類、今日しか飲めないのをたっぷりいただきました😋

会場も変更、朝に事件もあって設営が大変だったと思います。
でも、世界に誇る大阪のクラフトビールの人気、熱気が感じられて素晴らしい‼️
これからも美味しいビールを飲ませてください😊👍

さぁ、箕面からの帰り道はどこに寄ろうかな😁


17日(月)、18日(火)はバーアナログお休みさせていただきます💦 @ 芦原公園

*美味しそうなスイカ見つけました🍉🍉🍉*湿気の多い夏の暑さになってきましたね💧スイカは利尿作用があってむくみを取ってくれるそうな😲体の熱を下げる効果があると言われています⤵️イライラを鎮める効果も😁* #スイカマルガリータ #スイカソルティ...
04/06/2019

*
美味しそうなスイカ見つけました🍉🍉🍉
*
湿気の多い夏の暑さになってきましたね💧
スイカは利尿作用があってむくみを取ってくれるそうな😲
体の熱を下げる効果があると言われています⤵️
イライラを鎮める効果も😁
*
#スイカマルガリータ
#スイカソルティドッグ
#フローズンスイカダイキリ
毎日限定になりますが初夏のカクテルをどうぞ🎵
*
本日、夏の夜市会議のため21時からのオープンになります💧
よろしくお願いいたします🍀

#スイカクテル #バーアナログ #布施バー #布施 #東大阪 #ラム #カクテル #クラフトビール



【 Bar ANALOGUE 】
東大阪市足代1-11-8 フラワービル1階奥
20:00~翌4:00
日曜定休(月曜休日の場合は日曜営業)
TEL06-6728-5738

久々の入荷🎵今日のお天気にぴったりだ😊* #眩しい夕陽  #好きな時間帯  #お気に入り     #バーアナログ  #布施バー  #布施  #東大阪  #ラム  #カクテル  #クラフトビール                      【 ...
01/06/2019

久々の入荷🎵
今日のお天気にぴったりだ😊
*
#眩しい夕陽 #好きな時間帯 #お気に入り
#バーアナログ #布施バー #布施 #東大阪 #ラム #カクテル #クラフトビール



【 Bar ANALOGUE 】
東大阪市足代1-11-8 フラワービル1階奥
20:00~翌4:00
日曜定休(月曜休日の場合は日曜営業)
TEL06-6728-5738

住所

Higashiosaka-shi, Osaka
577-0841

電話番号

0667285738

ウェブサイト

アラート

BAR アナログがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー