04/11/2019
お久しぶりです❗
アナログ閉店より3ヶ月が経ちましたが、皆さま、お元気でしょうか😊
Craftbeer Tavernもオープンしてから早くも1月半が経ちました💦
W杯も終わり、寂しいですが少し落ち着いて営業できそうです😁
布施駅の反対東側ですが、どうぞ一度お立ち寄りください😊🍀
近鉄奈良線布施駅前ながら廊下のつきあたりにひっそりと。隠れ家的雰囲? 落ち着いた空間とおいしいお酒を提供しております。
隠れ家のような雰囲気で、時間を気にせずにおくつろぎいただけます。
Higashiosaka-shi, Osaka
577-0841
BAR アナログがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。