Whisky BAR 和秀

Whisky BAR 和秀 ☆2023年2月19日Grand Open☆
BAR 和秀(Washu)
本格ウイスキーを楽しめるお店です。
17時〜0時営業。定休日は水曜日(祝日、祝前日は営業)構えるお店ではないので気軽に!

G.Wの予定25(土)アルバイト2人にお任せ👦僕はカウンターの外で飲んでるかも😁26(日)と27(月)は北海道研修のため、臨時休業致します🎌遊びじゃない😏28(火)は、研修の疲れが取れてれば営業します(笑)遊びじゃない😏それ以降は通常営業し...
21/04/2026

G.Wの予定

25(土)アルバイト2人にお任せ👦僕はカウンターの外で飲んでるかも😁

26(日)と27(月)は北海道研修のため、臨時休業致します🎌遊びじゃない😏

28(火)は、研修の疲れが取れてれば営業します(笑)遊びじゃない😏

それ以降は通常営業しておりますので、気軽にお越し下さいませ☆

ストーリーの方でも告知致します〜



#高坂
#東松山

久々の投稿過ぎて、やり方忘れたあげく、自分が誰なのかも忘れそうな僕です😏4月に入って学生さんも社会人になり、大変なのかな?それとも楽しんでるかな?オイラも早く社会人になりたい。もしくは、社会適合者か😏ラム酒もよく飲むんですよね。キャプテンモ...
09/04/2026

久々の投稿過ぎて、やり方忘れたあげく、自分が誰なのかも忘れそうな僕です😏

4月に入って学生さんも社会人になり、大変なのかな?それとも楽しんでるかな?オイラも早く社会人になりたい。もしくは、社会適合者か😏
ラム酒もよく飲むんですよね。キャプテンモルガンのスパイスドゴールドが好きなのですが、最近売ってなくて写真のやつ買ってみたら、ま〜そこそこ。ショットでクイっと。早く海賊になりたいと思う今日この頃です。ではまた😁



#高坂
#東松山

意外と早起きだけど、朝から酔ってるからそろそろ免許返納しよーかどーか迷ってる僕です😏さて、照れ臭くて大袈裟にしたくなかったので特に告知はしなかったのですがBAR和秀、お陰様で丸3年を迎える事ができました😏お店Openして早3年。お客様はもち...
20/02/2026

意外と早起きだけど、朝から酔ってるからそろそろ免許返納しよーかどーか迷ってる僕です😏

さて、照れ臭くて大袈裟にしたくなかったので特に告知はしなかったのですがBAR和秀、お陰様で丸3年を迎える事ができました😏お店Openして早3年。お客様はもちろんの事、バイトさん達にも助けられながらここまで来られました💦1人では厳しかったかも😩かなり我儘にお店やってますが、それでも通ってくれてありがとうございます😭こんな僕ですがこれからも宜しくお願いします😏
あと30年は頑張ります🤭



#東松山
#高坂

休肝日という言葉の意味を理解できない、もしくは理解しようとしない僕です😏若い頃からお世話になってたBARのマスターの49日が終わりまして、少しだけ落ち着いた感じですかね。そのマスターが大好きだった方が、石原裕次郎さん。僕はその世代ではないの...
25/01/2026

休肝日という言葉の意味を理解できない、もしくは理解しようとしない僕です😏

若い頃からお世話になってたBARのマスターの49日が終わりまして、少しだけ落ち着いた感じですかね。そのマスターが大好きだった方が、石原裕次郎さん。僕はその世代ではないのですが、石原軍団や西部警察は小学生の頃よく観てました〜。ダンディで存在感もトップレベルでしたね☺️勝己マスターが惚れてたのも良く分かります😁
マスターが大事にしてたお酒、大事に飾らせてもらいます。オイラが少しずつ飲みますけどね(笑)
ゆっくり休んで下さい。あと100年後にそちらに伺いますので、その時は一緒にまた飲みましょう🍻

年末12月25日からの20連勤が今日終わりました😭連日朝までの営業はオッサンには堪えるね(笑)でも、もうじき3周年迎えます。皆さんのおかげでここまで来られました。お客さんはもちろん1番ですが、バイトさんにも助けられてなんとかやってこられまし...
13/01/2026

年末12月25日からの20連勤が今日終わりました😭連日朝までの営業はオッサンには堪えるね(笑)
でも、もうじき3周年迎えます。皆さんのおかげでここまで来られました。お客さんはもちろん1番ですが、バイトさんにも助けられてなんとかやってこられました。本当に色んな方に感謝感謝でやってこられた3年間でした。とりあえず今後30年は続けていくつもりなので、気が向いたら来て下さいね😁



#高坂
#東松山

来年は魚になって、ゲーム実況者として生きて行こうか、特に考えた事の無い僕です🐟今年に入ってから、サントリーのウィスキーが出回る様になりましたね🐟まだまだプレ値付いてるけど、それも大分落ち着いてきた感じがあるので、急いで買わなくてもいいと思っ...
19/11/2025

来年は魚になって、ゲーム実況者として生きて行こうか、特に考えた事の無い僕です🐟

今年に入ってから、サントリーのウィスキーが出回る様になりましたね🐟まだまだプレ値付いてるけど、それも大分落ち着いてきた感じがあるので、急いで買わなくてもいいと思った矢先、サントリーまたまた値上げの情報が🐟💦そーなったらうちではサントリー製品は置かなくなります🐟💢
写真の2本も家で飲む用で買ってみました🐟
そんな訳で、今年も残り少なくなりましたので、来年は大人しく魚になります🐟



#サントリー

身体中の血がアルコールに変換できる僕です🥃土日月と3日間お休み頂いて、仙台のウィスキー蒸溜所へ行ってきました😄遊びじゃない。勉強会です。若葉のライズリングのマスターと宇津木さんと、オヤジ3人旅になりました👴とにかく飲みっ放しの3日間。たまに...
09/09/2025

身体中の血がアルコールに変換できる僕です🥃
土日月と3日間お休み頂いて、仙台のウィスキー蒸溜所へ行ってきました😄遊びじゃない。勉強会です。若葉のライズリングのマスターと宇津木さんと、オヤジ3人旅になりました👴とにかく飲みっ放しの3日間。たまにはいいやねぇ〜。特に大好きな宮城。次は山崎蒸溜所行って、大阪で飲んだくれますかねぇ〜。新しいウィスキー入ったので、お店に来た時はぜひ飲んでみて下さい😄



#高坂
#東松山
.ring

お久しぶりです。僕です😄お盆期間中の予定をお知らせします📢8月11日(月)は貸切になります8月12(火)〜13日(水)はお休み14日(木)19時から通常営業になります。宜しくお願いします☺️
07/08/2025

お久しぶりです。僕です😄
お盆期間中の予定をお知らせします📢

8月11日(月)は貸切になります
8月12(火)〜13日(水)はお休み
14日(木)19時から通常営業になります。

宜しくお願いします☺️

最近、投稿サボりまくりの僕です😏夏で暑いから、早く海賊になりてぇ〜。そんな訳で、今日紹介するお酒は海賊の大好きな、キャプテンモルガンです。これはラム酒というものなのですが、原料はサトウキビなので甘い甘い。甘くて美味しい〜😆普通に一本空けちゃ...
14/07/2025

最近、投稿サボりまくりの僕です😏
夏で暑いから、早く海賊になりてぇ〜。

そんな訳で、今日紹介するお酒は海賊の大好きな、キャプテンモルガンです。これはラム酒というものなのですが、原料はサトウキビなので甘い甘い。甘くて美味しい〜😆普通に一本空けちゃいます。特に紹介しているのはプライベートストックと言って、更に厳選された物を瓶詰めしたものです。ショットでクイっとどうぞ🤪



#高坂
#東松山
#キャプテンモルガン
#海賊

おかげさまで50歳という大台に乗る事ができました。特に宣伝してた訳では無かったんですが、お祝いしてくれた沢山の人達に感謝です。本当に良い誕生日になりました🎂ありがとうございます😭これからももっともっと良い店にしていくように頑張りますので、こ...
10/06/2025

おかげさまで50歳という大台に乗る事ができました。特に宣伝してた訳では無かったんですが、お祝いしてくれた沢山の人達に感謝です。本当に良い誕生日になりました🎂ありがとうございます😭
これからももっともっと良い店にしていくように頑張りますので、これからも宜しくお願いします🙇



#高坂
#50歳
#6月9日

飲み過ぎて最近お店をサボってる僕です😁今夜は新しく仕入れたウィスキーを試飲してみますた。同じ銘柄だけど3本とも味が違って面白かったです。フルーティ、シェリー、ピートと飲み比べしたら味の違いがハッキリ分かるウィスキーですね。日本限定各200本...
05/06/2025

飲み過ぎて最近お店をサボってる僕です😁

今夜は新しく仕入れたウィスキーを試飲してみますた。同じ銘柄だけど3本とも味が違って面白かったです。フルーティ、シェリー、ピートと飲み比べしたら味の違いがハッキリ分かるウィスキーですね。日本限定各200本だけらしいけど、今後入ってくるんじゃないかなぁ〜。まだお店では出さないので値段は決めてないけど、最低でも1300円以上はしちゃいます😅気になった方はお店で声掛けて下さい😀



#高坂
#東松山
#ターンテーブル

どれくらい前か忘れたけど、久々にサザンのLIVEを東京ドームで観ました😀永遠の憧れのサザンに会えて嬉しかったです。ですが、、、腰痛持ちのアタクシには、2時間超えの立ちっぱなしはこたえた🌀翌日、腰痛が酷くなったのと踊り過ぎて全身筋肉痛という😅...
30/05/2025

どれくらい前か忘れたけど、久々にサザンのLIVEを東京ドームで観ました😀永遠の憧れのサザンに会えて嬉しかったです。ですが、、、腰痛持ちのアタクシには、2時間超えの立ちっぱなしはこたえた🌀翌日、腰痛が酷くなったのと踊り過ぎて全身筋肉痛という😅ロキソニンで翌日の仕事は何とかこなせたけど(笑)
とて、やはりサザンは最高ですわ。3年後の50周年も、LIVEやるなら行ってみたいな😁



#高坂
#サザンオールスターズ
#サザンファンと繋がりたい

住所

埼玉県東松山市元宿2-26-21 2F
Higashimatsuyama-shi, Saitama
355-0063

営業時間

月曜日 17:00 - 00:00
火曜日 17:00 - 00:00
木曜日 17:00 - 00:00
金曜日 17:00 - 00:00
土曜日 17:00 - 00:00
日曜日 17:00 - 00:00

電話番号

+819014297245

ウェブサイト

アラート

Whisky BAR 和秀がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

Whisky BAR 和秀にメッセージを送信:

共有する

カテゴリー