10/06/2026
雨予報の今週でしたが、思いの外曇り空☁️
仕入れ途中晴れ間なんかでちゃったり
なんかして☀️🚴♂️💦
いいっスネ‼️🦵
梅雨空と太陽のせめぎ合い☁️☀️
なんかいいっスネ‼️🦵
やっぱり人間も光合成がでーじ大事🙆♂️
☀️セロトニンね☀️
SHUNKATOUです🗼🗃️🐈💤
『煮込み』がテーマな今週☝️
冬だけじゃない旨い煮込み料理
考えたんでスネ☝️
『黒毛和牛すね肉トマト赤ワイン煮』
バケットも付いてお得感満載でスネ🦵
すね肉を赤ワインとフォンドボーでコトコト
弱火で8時間⏳付け合わせの根菜は
別でコンソメで炊く事で味の強弱をつけました‼️
デミグラスに近いソースももったいないノデ
バケットをつけてお召し上がり下さいマシマシ🐘
エレファントカシマシ🐘
次このすね肉に出会えないノデ
数量限定でスネ‼️
平日の水曜日ですが
御来店お待ちしてまスネ笑🤭