05/10/2018
.
こんばんは(^◇^)
いよいよ明日から2日間、酒まつりが始まります🍶♡
ですが、台風が来てますね...
ということで、毎年お店の外に屋台を出していましたが、明後日7日のみ出すことにします。
焼き鳥 🍖 400円
おでん 🍢 500円
ビール 🍺 400円
でお店のすぐ外に出します☺️💗
またお店自体は明日から2日間
10時から開けておりますのでお立ち寄りください💃🏻
年に一度の一大イベント!!
楽しみましょう(^_^)♡♡
明日来られる方は、お気をつけてお越しくださいね😭
#東広島市 #西条 #ちょい飲み酒場 #風都" #酒まつり #酒まつり2018 #焼き鳥 #おでん #ビール #🍺 #🍶