30/12/2023
本日、令和5年の営業を納めさせていただきました。
人生の中でも非常に貴重な経験をさせていただいた一年でしたが、皆様の力添えにより無事に一年を終える?終えられるのか?まだ明日があるので分かりませんが、厚く御礼申し上げます。
今年以上に来年は、自分にとって大変な一年になる事はホボ確ですが、また皆様のご協力を仰ぎながら、濃密な一年を過ごせたらと思います。
令和6年も食の蔵 酒菜をどうぞ、宜しくお願い致します🙇