26/02/2025
~閉店のお知らせ~
いつもTOKYO-YA!CAFEをご利用いただきましてありがとうございます。
勝手ながら当店は、2025年3月30日をもちまして閉店とさせていただきます。
大変心苦しいですが、このような決断となりました。
残念なお知らせで申し訳ございません。
・
・
・
2023年11月にオープンし、1年4ヶ月と短い間でしたが、お客様に支えられて営業を続ける事ができました。
お店に足を運んでくださった皆様、
インスタグラムをフォローしてくれた全て皆様に感謝いたします。
伝統ある「そば処東京屋」から「TOKYO-YA!CAFE」に代わり、そば屋だと思って来てくださったお客様には申し訳ない日々も続き、至らないところも多々あったと思いますが、ようやくカフェとして認知され始めた矢先で、非常に残念であります。
食材や手作りにこだわったお料理を気に入ってもらえて、空間を気に入ってもらえて、リピートしてくださるお客様が少しずつ増えて来たことが、とても嬉しかったです。
テレビにも取り上げていただき、伝統の味と新しい味を組み合わせたお店として、少しでも楽しい時間を過ごしていただけていたら幸いでございます。
関わってくださった皆様には感謝してもしきれません。
残り約1ヶ月ですが、最後までお客様に楽しんでいただけるよう精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします。
皆様にお会いできることを楽しみにしております。
3月30日(日)まで通常通り営業させていただきます。
※3月22(土).23(日)はランチのみの営業となります。
𓆟 𓈒 𓂂𓏸 𓆝 𓏸𓂂 𓈒𓂃 𓏸𓈒 𓆟 𓈒 𓂂𓏸 𓆝 𓏸𓂂 𓈒𓂃 𓏸𓈒 𓆟 𓈒
#東京屋
#浜松カフェ #浜松ランチ #浜松スイーツ
#浜松グルメ #浜松市中区 #郵便局近く #浜松西郵便局
#カフェ #和カフェ #海カフェ #カフェ巡り #ランチ #スイーツ #デザート #パフェ #クリームソーダ
#プレートランチ #コーヒー #紅茶
#地場野菜 #手作り #閉店 #閉店のお知らせ
𓆟 𓈒 𓂂𓏸 𓆝 𓏸𓂂 𓈒𓂃 𓏸𓈒 𓆟 𓈒 𓂂𓏸 𓆝 𓏸𓂂 𓈒𓂃 𓏸𓈒 𓆟 𓈒