17/08/2024
今夜でお盆休み期間営業終了☑️
明日18日〜21日まで夏季休暇頂戴します🙏
是非、今夜会いに来てねぇ〜🤪
カウンター席のみ御案内可能デス🙇♂️
たまには顔見に行ってやるかぁ〜って方ヨロシク〜🤣
明日から夏休みの為、食材に限りがございます😅
あしからず🙏
さぁ〜今夜も18時スタートで🍺
やらかしちゃいましょ🤪
#鯛一 #たいち
#浜松市中央区篠ケ瀬町
#海鮮居酒屋 #静岡麦酒 #日本酒
#肉ばっか喰ってんじゃねぇよ
#魚喰おうぜ‼️
#スタッフ募集中