和バルあっか Ⅰ

和バルあっか Ⅰ 営業時間 17時~23時
20名様までの宴会等も承っております。
お気軽にお問い合わせ下さい♪

こんばんは♪寒くなってきましたね(^^)冬に向けて新メニューがいくつか加わりました!写真は、ふろふき大根とコースの前菜です。ふろふき大根の生姜味噌はやみつきになる美味しさです◎皆様のお越しをお待ちしております(*^^*)
27/10/2014

こんばんは♪寒くなってきましたね(^^)
冬に向けて新メニューがいくつか加わりました!
写真は、ふろふき大根とコースの前菜です。
ふろふき大根の生姜味噌はやみつきになる美味しさです◎
皆様のお越しをお待ちしております(*^^*)

こんばんは♪またまた久々の更新です(@)今月から営業時間を変更しております。新しい営業時間は17時から23時です。ランチは営業致しませんのでご了承下さいませ。そろそろ秋の食材を使った料理も出てきます(^^)皆様のご来店、心よりお待ちしており...
09/09/2014

こんばんは♪またまた久々の更新です(@)
今月から営業時間を変更しております。
新しい営業時間は17時から23時です。
ランチは営業致しませんのでご了承下さいませ。
そろそろ秋の食材を使った料理も出てきます(^^)
皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

久々の更新ですφ(゜゜)ノ゜皆様いかがお過ごしでしょうか?和バルあっかⅠではランチメニューにステーキ丼が加わりました☆お味噌汁、小鉢もついて、880円です!!!ステーキを食べて、暑い夏を乗り切りましょう(*´∇`*)♪
22/07/2014

久々の更新ですφ(゜゜)ノ゜
皆様いかがお過ごしでしょうか?
和バルあっかⅠではランチメニューにステーキ丼が加わりました☆
お味噌汁、小鉢もついて、880円です!!!
ステーキを食べて、暑い夏を乗り切りましょう(*´∇`*)♪

こんばんは♪こちら、メニューにはございませんが、夏みかんの押し寿司です(*´∇`)!夏みかんの香りがとってもいいですよ~~
19/06/2014

こんばんは♪こちら、メニューにはございませんが、
夏みかんの押し寿司です(*´∇`)!
夏みかんの香りがとってもいいですよ~~

【萩たまげなす】第3段!!利久あんかけ☆上に乗っているのはたまげなすの皮を揚げたものです。料理長もオススメの一品です!!ワールドカップが始まりましたが、晩御飯は和バルあっかⅠで美味しい和食を食べて日本を応援しましょう(*´∇`*)♪笑
14/06/2014

【萩たまげなす】第3段!!利久あんかけ☆
上に乗っているのはたまげなすの皮を揚げたものです。
料理長もオススメの一品です!!
ワールドカップが始まりましたが、晩御飯は和バルあっかⅠで美味しい和食を食べて日本を応援しましょう(*´∇`*)♪笑

【萩たまげなす】第2段はこちら!味噌田楽\(^^)/ 絶品です!!!!!ぜひぜひ食べに来て頂きたいです☆週末ですね♪ご来店お待ちしております。
06/06/2014

【萩たまげなす】第2段はこちら!
味噌田楽\(^^)/ 絶品です!!!!!
ぜひぜひ食べに来て頂きたいです☆
週末ですね♪ご来店お待ちしております。

【萩たまげなす】料理始まりました(*´∇`)!!!メニューには三品載せております。まずは一品目、たまげなすのおろし煮☆萩のミヨシノ醤油さんのお醤油を使用しております♪これからの季節にピッタリです!!他の二品もまたご紹介致しますのでお楽しみに...
03/06/2014

【萩たまげなす】料理始まりました(*´∇`)!!!
メニューには三品載せております。
まずは一品目、たまげなすのおろし煮☆
萩のミヨシノ醤油さんのお醤油を使用しております♪
これからの季節にピッタリです!!
他の二品もまたご紹介致しますのでお楽しみに~★

6月に入りました~!!夏に向けて新メニューがたくさんできました!今日はそのうちの一つ、和風カルパッチョを紹介させていただきます。魚は鯛を使用しております。なんと、鯛の下にあるのは蕎麦です!!和風カルパッチョということで料理長が考案したもので...
02/06/2014

6月に入りました~!!
夏に向けて新メニューがたくさんできました!
今日はそのうちの一つ、和風カルパッチョを紹介させていただきます。
魚は鯛を使用しております。なんと、鯛の下にあるのは蕎麦です!!
和風カルパッチョということで料理長が考案したものです。
さっぱりとしたドレッシングにもよく合います☆
これからの時期にピッタリの一品です♪
是非ともお店に足を運んで頂けたらと思いますo(^o^)o
お待ちしております\(^^)/★

萩名物!たまげなす!!入荷しました☆栓抜きと比べても分かるように、とにかく大きい!!来週から本格的にメニュー化します\(^^)/利久あんかけ、おろし煮、味噌田楽の三種類をご用意しております。ぜひぜひ、旬のたまげなすを食べにいらして下さい♪♪
27/05/2014

萩名物!たまげなす!!入荷しました☆
栓抜きと比べても分かるように、とにかく大きい!!
来週から本格的にメニュー化します\(^^)/
利久あんかけ、おろし煮、味噌田楽の三種類をご用意しております。
ぜひぜひ、旬のたまげなすを食べにいらして下さい♪♪

こんばんは♪先日のスペシャルメニュー、鯛の兜煮です!メニューにはありませんが、ご予約頂ければご用意致します。週末ですね☆和バルあっかⅠでお待ちしております(*´∇`)
23/05/2014

こんばんは♪
先日のスペシャルメニュー、鯛の兜煮です!
メニューにはありませんが、ご予約頂ければご用意致します。

週末ですね☆和バルあっかⅠでお待ちしております(*´∇`)

こんばんは。メニューにはありませんが、昨日は鰻巻きをお出ししました。たれも美味しいです(*´∇`)!!事前にご予約頂ければリクエストにもお応えしますので、お気軽にお問い合わせ下さい♪
13/05/2014

こんばんは。
メニューにはありませんが、昨日は鰻巻きをお出ししました。
たれも美味しいです(*´∇`)!!
事前にご予約頂ければリクエストにもお応えしますので、お気軽にお問い合わせ下さい♪

GW終わりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?今日は店に萩ガラスがやってきました(*´∇`*)淡い緑色が特徴の萩ガラスは普通のガラスより硬くて丈夫です!和バルあっかⅠでは、萩焼や萩ガラスを使用しているので料理だけではなく、器なども楽しん...
10/05/2014

GW終わりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
今日は店に萩ガラスがやってきました(*´∇`*)
淡い緑色が特徴の萩ガラスは普通のガラスより硬くて丈夫です!
和バルあっかⅠでは、萩焼や萩ガラスを使用しているので料理だけではなく、器なども楽しんで頂けると思います☆
皆様のご来店、心よりお待ちしております\(^^)/

住所

山口県萩市東田町111/3
Hagi-shi, Yamaguchi
7580047

電話番号

0838217387

ウェブサイト

アラート

和バルあっか Ⅰがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー