30/08/2021
◇お客様各位◇
長年、御飯晩酌いしかわ家をご愛顧いただき
誠にありがとうございました✨✨
皆さまの応援とご指導のおかげさまで
たくさん成長させて頂きました❣️
感謝の気持ちでいっぱいです❣️
ありがとう100名パーティーから
約2か月経ちまして…
本FBページは、これが最後の投稿になります🥺
私たちの今後の活動は
アイビームFBにて投稿いたします❣️
リンクを貼りますので、
よろしければフォローしてくださいませ✨✨
今後ともよろしくお願い申し上げます♪
◇いしかわ家スタッフ一同◇
アイビームFB♡
https://m.facebook.com/ibeam.life/
#アイビーム #いしかわ家 #日野
#八王子 #野菜ソムリエ