25/10/2015
おんじょんぼは、昨日をもって閉店とさせて頂きました。 お店を始めて、1年という短い月日でしたが 沢山の方々にお越しいただき、本当に充実した1年を過ごせました。 また皆様に、「ただいま!」っといえるよう夫婦そろって 頑張っていきます♪ 本当に、ありがとうございました! いつかまた、皆様にお会いできる日を楽しみにしております。
http://onjonbo.com/%ef%bd%9e%e9%96%89%e5%ba%97%e3%81%a8%e3%81%95%e3%81%9b%e3%81%a6%e3%81%84%e3%81%9f%e3%81%a0%e3%81%8d%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f%ef%bd%9e%e3%80%80in%e4%ba%ac%e7%8e%8b%e5%a0%80%e4%b9%8b%e5%86%85/
おんじょんぼは、昨日をもって閉店とさせて頂きました。 お店を始めて、1年という短い月日でしたが 沢山の方々にお越しいただき、本当に充実した1年を過ごせました。 また皆様に、「ただいま!」っといえるよう夫婦そろって 頑張っていきます♪ 本当に、ありがとうございました! いつかまた、皆様にお会いできる日を楽しみにしております。