28/11/2024
おはようございます🌞
早いものでもうすぐ11月も終わり・・・
そして12月の忘年会シーズン到来🍺✨
ということで、「はまる家」では忘年会ご予約絶賛受付中です★貸切のご相談も可能ですので、気軽にお問い合わせいただけると幸いです!
週末はご予約埋まり始めているので、お問い合わせはお早めに☎
平日はまだ余裕ありますので、お誘い合わせの上「はまる家」で忘年会をぜひ😉
詳細は食べログに掲載中👇
https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13094365/
寒暖差が激しい今日この頃・・・
皆様、くれぐれもご自愛下さいね。。!
***
2号店の「天ぷら酒場 はまる家」でもご宴会予約承っております!
もちろん2次会利用も大歓迎★
https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13283698/