12/11/2018
みなさん、こんにちは。😄 世理香です。 先週はスポーツの秋に相応しい、一週間でした。⚾️🎾🏈⛸🎽🚴♂️ 野球ではソフトバンクホークスが見事優勝!!🎉🎊 \〈かなちゃん、歓喜です!!😆〉/ 体操では銀銅メダル、スケートでは高橋大輔選手が5季ぶり現役復帰で優勝。 大学駅伝では青学が2年ぶりの優勝。 地元府中市の味の素スタジアムでは、日本代表とNZ代表 オールブラックスのチャレンジカップもありました。 オールブラックスの披露する、先住民マオリ伝統の舞【ハカ】の迫力に圧倒されました! ハカをリードするのは、マオリ族の血を引く選手に限られるそうです。 私はと言うと、土曜日に東京競馬場にて競馬観戦でした。🏇 自宅から15分程で着く距離なのですが、なかなか出向く機会がなく… ですが、競馬新聞の見方や血統など覚えていくうちにすっかりハマってしまいました。💦 パドックで観る馬の毛色やツヤ、間近でみる競走馬は本当に大きくて驚きます!😳 そして目がくりっくりで可愛い!😍 一世を風靡した競走馬たちが今は種馬となり、そのこどもたちが走っているのを観ると感慨深いものがあります。😢✨ 今ではすっかり馬女です。🐴💓 結果はと言うと…😭でしたが、おけら街道で熱燗を飲みモツ煮込みを食べてレース結果を振り返る。🤔笑 早朝から太陽を浴びて、健康的な一日を過ごせました。🌞 競馬にご興味のある方、是非ご一緒しましょうっ!! ブタ草などの花粉は大丈夫ですか?🤧 風邪も流行りはじめているようです。😷 朝夜と寒暖差もありますので、気軽に巻けるストールなどを忘れずに。🧣 今週もみなさまのお越しを心よりお待ちしております。💖
みなさん、こんにちは。😄 世理香です。 先週はスポーツの秋に相応しい、一週間でした。⚾️🎾🏈⛸🎽🚴♂️ 野球…