09/03/2021
【Ambar GINZA閉店のお知らせ】
2021/03/09(火)
平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。
この度、Ambar GINZAを閉店させていただくこととなりました。
1月に発令された緊急事態宣言に伴い、期間中は臨時休業をしておりました。
宣言解除後に営業再開を予定しておりましたが、延長に次ぐ延長で再開が困難となり、閉店という結論に至りました。
短い間でしたが、当店をご愛顧頂き誠にありがとうございました。
何もかも未熟な私が銀座でお店を開店できたのも、ひとえに皆様のお力添えあってのことと思っております。心より感謝を申し上げます。
営業再開を楽しみにお待ちいただいていた皆様には大変ご迷惑をお掛けし、そして突然のご報告となり誠に申し訳ありません。
今後は、表参道や麻布十番にフレンチビストロを構えるBistro pleinのメンバーとして、姉妹店である代々木上原「michiru」のシェフを務めさせていただくこととなりました。
上記店舗を運営する株式会社PLEIN代表の中尾太一様とは独立前から御縁があり、また、中尾様とご親交の深い 株式会社髙木ビル髙木秀邦社長に日頃からお気遣いいただき、この度中尾様に手を差し伸べていただきました。
本当にありがとうございます。
PLEINの素晴らしい先輩方と共に、新天地で再スタートさせていただきます。
食を通じて関わる人々の幸せを作るため、これからも挑戦し続けますので、何卒よろしくお願い致します!
糸井 壮志