05/06/2020
いつも当店をご利用いただきありがとうございますm(._.)m
古民家diningbarのらくらです
毎日 真夏日が続いていますね
マスクをしてるから更に暑い😓😓😓 本日 のらくらカレー ご用意しました‼️
暑い時には辛いもの?
小腹を満たしに お酒のしめに・・ 「Instagram見たよ(^-^)」とスタッフに一言どうぞ
ミニサラダ つけちゃいます
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております
#隠れ家 #居酒屋 #アサヒビール #ノンアルコール ビール #焼酎 #泡盛 #ワイン #カクテル #ノンアルコールカクテル #ソフトドリンク #日本酒 #大洞