パンシノン Pain Chinon

パンシノン Pain Chinon 手作りパンと気軽にワインのお店です。
神田町通りにあるオワリヤ楽器さ

2026/06/04パンシノン明日から夏休みをいただきます!6/5〜6/15まで本日沢山のパンを焼いてみなさまのお越しをお待ちしてます。写真は〝チョコバナナ〟新製品です新製品といっても修行時代に焼いていたデニッシュ。安定の美味しさ   #パ...
04/06/2026

2026/06/04

パンシノン明日から夏休みをいただきます!
6/5〜6/15まで
本日沢山のパンを焼いてみなさまのお越しをお待ちしてます。

写真は
〝チョコバナナ〟
新製品です
新製品といっても修行時代に焼いていたデニッシュ。

安定の美味しさ


#パンシノン

2026/05/30先週のパンシノン11周年フェア、沢山のお客様にご来店いただきありがとうございましたーーー!23日の土曜日はツバメヤさんのあんこのおかげで大好評頂いたあんバターサンド。340個完売しました!写真は急遽来てくれたシルバーさん...
30/05/2026

2026/05/30

先週のパンシノン11周年フェア、
沢山のお客様にご来店いただき
ありがとうございましたーーー!

23日の土曜日はツバメヤさんのあんこのおかげで大好評頂いた
あんバターサンド。340個完売しました!

写真は急遽来てくれた
シルバーさん…
あっ!間違えた!
タイミーさん2人😁

お口も動くが、手も動く!
流石ですーーー

何より明るい🔆

沢山の人に支えられて、
パンシノン12年目のスタートです。

良い事は良い、
ダメな事は「どうなの?」と言ってもらえる、
そんなお店になれるよう
これからも努力していきます。

写真の女子2人は、

「こうした方がいいんじゃない?」

「え?こうじゃない?」

「こっちやってー!」

と息を合わせながら仕事してくれて、

意見は言うけど、
決まればその方向へ動く。

早い早い!
おかげで間に合いました!

見習って、
12年目もどうぞよろしくお願いします。


#パンシノン

2026/05/22明日23日土曜日はあんバターサンドの予約が11:00から12:00に集中している為イートインは12:30からになります。それでも間に合うのか?って事でオカン和美にLINE。今回作ったLINEスタンプはお願いが多いのはいつ...
22/05/2026

2026/05/22

明日23日土曜日は
あんバターサンドの予約が11:00から12:00に集中している為

イートインは12:30からになります。

それでも間に合うのか?って事で
オカン和美にLINE。

今回作ったLINEスタンプはお願いが多いのは
いつもオカンにお願いLINEを送っているからかも、、、

一緒にモーニングに行く予定だったお友達も手伝ってくれるらしい。
ありがたやーーー


#パンシノン

あと150個も売れるのか心配になってきた、、、

2026/05/21今日で11周年😭😭😭みなさまいつもありがとうございます23日土曜日はツバメヤのあんこをサンドしたあんバターサンドの販売。可愛い一口サイズ。我ながら美味しくてウキウキってかあんこが美味しい🤤土曜日11時頃から販売勿論予約も...
20/05/2026

2026/05/21

今日で11周年😭😭😭みなさまいつもありがとうございます

23日土曜日はツバメヤのあんこをサンドしたあんバターサンドの販売。

可愛い一口サイズ。
我ながら美味しくてウキウキ

ってかあんこが美味しい🤤

土曜日11時頃から販売
勿論予約もどうぞ

お電話でも
DMでも!
お名前
お時間
お電話番号
個数
を絶対メッセージに入れてね。
こちらからの受付メッセージで予約完了

なかなか既読にならない時はお電話ください
0582151028


#パンシノン

12年目もどうぞよろしくお願いします!!!

2026/05/19今週はパンシノン11年記念週間です。ハズレ無しのくじ引きや貴重なワインを分け合って飲む会ツバメヤとコラボあんバターサンドなどなど日頃の感謝の気持ちを込めて  #パンシノン
19/05/2026

2026/05/19
今週はパンシノン11年記念週間です。
ハズレ無しのくじ引きや
貴重なワインを分け合って飲む会
ツバメヤとコラボあんバターサンドなどなど

日頃の感謝の気持ちを込めて


#パンシノン

2026/05/18🎉パンシノン11周年記念🎉いつもパンシノンをご愛顧いただき、本当にありがとうございます。11周年の感謝を込めて、今年は特別に…岐阜が誇るイラストレーターすぎやまえみこパイセンデザインパンシノンLINEスタンプが完成しまし...
18/05/2026

2026/05/18

🎉パンシノン11周年記念🎉

いつもパンシノンをご愛顧いただき、本当にありがとうございます。

11周年の感謝を込めて、今年は特別に…

岐阜が誇るイラストレーター
すぎやまえみこパイセンデザイン

パンシノンLINEスタンプが完成しました🍞✨

今回、えみこさんが
11周年のお祝いとしてデザインしてくださいました。

そしてスタンプの売上は、
すぎやまさんへの還元となります☺️

パンシノン愛たっぷりの
ゆるくて可愛い
食パンちゃんのスタンプ

日常で使いやすい言葉もたくさん入っているので、ぜひ使っていただけたら嬉しいです!
(お願いが多いのは私のお願いしたい気持ちの表れ?なのか???)

第二段もつくりたーい

これからもパンシノンをよろしくお願いいたします✨

#パンシノン #11周年 #すぎやまえみこ #岐阜パン屋

2026/05/1711周年の記念品を手作りしようとエルメのレシピでサブレを作ってみたら、、、、失敗😹あーれーーー技術ついていかずサブレ(クッキー)なんて高校生以来か、、、無念   #パンシノン #5/21で11年
17/05/2026

2026/05/17
11周年の記念品を手作りしようと
エルメのレシピでサブレを作ってみたら、、、、

失敗😹
あーれーーー
技術ついていかず

サブレ(クッキー)なんて高校生以来か、、、
無念


#パンシノン
#5/21で11年

ありがとうございます!5/21でパンシノンは11周年を迎えます🥖ここまで続けてこられたのは、いつも支えてくださる皆さまの温かいお気持ちのおかげです。本当にありがとうございます。20年、30年と愛されるお店でいられるよう、これからも精進してま...
15/05/2026

ありがとうございます!
5/21でパンシノンは11周年を迎えます🥖

ここまで続けてこられたのは、いつも支えてくださる皆さまの温かいお気持ちのおかげです。
本当にありがとうございます。

20年、30年と愛されるお店でいられるよう、これからも精進してまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

そして感謝の気持ちを込めて…

5/19〜5/23は「スペシャル感謝週間」開催!

期間中ご来店のお客様に、ささやかなお楽しみをご用意しています。
(内容は…まだ秘密です🤫)

さらに…

5/21(木)※周年当日は特別イートインイベント開催!

なんと、スペシャルワインを開けちゃいます🍷

北海道・余市
ドメーヌタカヒコの希少なワインを、
「割烹 宮房」さんの特製お弁当と一緒にお楽しみいただけます。

なかなか市場に出回らない特別なワインを、ぜひ和食とともに。

…パンじゃないのかーい!笑

【時間】
第一部 15:00〜16:45 2017年を
第二部 17:00〜18:45 2018年を
第三部 19:00〜20:45 2019年を抜栓します。

※ご予約多数の場合はスタンディングでのご案内となる場合がございます。

【料金】
お一人様 4,000円
(かなり破格です…!)

【ご予約方法】
DMにて以下をご記載ください。

・ご希望のお時間
・お名前
・お電話番号
・人数
・NG食材の有無

皆さまと11周年を一緒に楽しめたら嬉しいです✨


#パンシノン

2026/05/12今週の土曜日は月に一度の厚焼き玉子サンドの日です🥚暑い月はお休みしてますが来月6月はどんな気温でしょうか???もう夏が始まっちゃうのか???  #パンシノン
12/05/2026

2026/05/12
今週の土曜日は月に一度の厚焼き玉子サンドの日です🥚
暑い月はお休みしてますが
来月6月はどんな気温でしょうか???
もう夏が始まっちゃうのか???


#パンシノン

2026/05/045月21日で、パンシノンは11周年を迎えます。ここまで続けてこられたのは、いつも支えてくださる皆さまのおかげです。本当にありがとうございます。20年、30年と愛されるお店でいられるように。これからも変わらず、努力を重ねて...
04/05/2026

2026/05/04

5月21日で、パンシノンは11周年を迎えます。

ここまで続けてこられたのは、いつも支えてくださる皆さまのおかげです。
本当にありがとうございます。

20年、30年と愛されるお店でいられるように。
これからも変わらず、努力を重ねていきたいと思っています。

9周年、10周年では商店街を巻き込む大きなイベントを開催してきましたが、そんなイベントは15周年まで少しお休みすることにしました。

その代わりに今年は、小さくても心に残るイベントをコツコツ積み重ねる一年にしたいと思っています。

その第一歩として——

昨年からお手伝いをさせていただいている チーズプロフェッショナル協会 主催のセミナーを、岐阜で初開催します。

「自分で見つける、最高のペアリング」

7月12日(日)
会場:岐阜商工会議所 5階会議室
14:00〜16:00

岐阜のチーズを中心に、フランスチーズ、そして岐阜のお酒を実際に味わいながら、自由にペアリングを楽しんでいただく体験型セミナーです。

「この組み合わせが正解」ではなく、
自分の“好き”を見つける時間になれば嬉しいです。

限定50名様です。

パンが好きな方
チーズが好きな方
お酒が好きな方
新しい岐阜の魅力を知りたい方

ぜひお気軽にご参加ください。

申し込みはチーズプロフェッショナル協会のリンクから

会員6600円
ビジター7700円

https://www.cheese-professional.com/article/seminarevent/detail.php?KIJI_ID=2426


#パンシノン

住所

神田町 3-4
Gifu-shi, Gifu
500-8833

営業時間

火曜日 10:00 - 21:00
水曜日 10:00 - 21:00
木曜日 10:00 - 21:00
金曜日 10:00 - 21:00
土曜日 10:00 - 21:00

電話番号

0582151028

ウェブサイト

アラート

パンシノン Pain Chinonがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー