31/12/2015
あけましておめでとうございます^ ^
今年の営業は5日からとなりますのでよろしくお願いいたします!
どうぞ今年もみなさんにとって良い年になりますように✨
2013年9月1日に岐阜市にオープンした和洋食ダイニング「Wa Latte」です!
よろしくお願いします^^
岐阜市早田栄町4-22河村ビル1F
Gifu-shi, Gifu
502-0847
| 月曜日 | 11:30 - 00:00 |
| 水曜日 | 11:30 - 00:00 |
| 木曜日 | 11:30 - 00:00 |
| 金曜日 | 11:30 - 00:00 |
| 土曜日 | 11:30 - 00:00 |
| 日曜日 | 11:30 - 00:00 |
Wa Latte (ワラッテ)がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。