13/06/2016
こんばんは!
昼間は30度を超える日がやってきましたね(。-_-。)
みなさんいかがお過ごしですか?
岐阜といえば全国1バーベキューが好きな街で有名ですよね( ´ ▽ ` )ノ
ということで、当店も夏のメニューとして神田町漁港が提案する海鮮バーベキューはじめました!*\(^o^)/*
本日のラインナップは
活大アサリ!
活はまぐり!
青森県産ホタテ
さざえ
広島のクニヒロさんから仕入れた大粒の牡蠣!
特製のタレをご用意しております!( ´ ▽ ` )ノ
是非一度お試しくださいませ!