05/01/2022
遅くなりましたが、、、、
新年明けましておめでとうございます🎉🎊
昨年はコロナ禍ではありましたがそれでも沢山のお客様にご来店いただき本当にありがとうございます😭
コロナも最初よりは落ち着いてきて当時の賑わいも徐々にではありますが戻ってきております。また
また元の日常が戻ってくることを願って今年も粉骨砕身頑張っていきたいと思います♪
今年もよろしくお願いいたします🤲
#馬肉 #刺身 #お寿司 #宴会 #個室 #記念日 #肉スタグラム #飯テロ #